元旦マラソンに参加しました!

5キロ大変でしたが、制限時間40分で、37分で完走出来ました笑

2k走った時点でやばかったけど、何とか走り切れました!富士山めっちゃ綺麗でした🗻🤩


プライベートでは、パーソナルジムに通い58→56kまで少し痩せました。タンパク質をしっかり目にとるので、緩やかな減量ですが、野菜、タンパク質メインの食事はきついキツイ…


3が日はパン食べちゃいましたねwくるみパンですが。めちゃ高いプランで追い込もうとしたので何とかやり抜きますがリバウンド、怖いですね😱

ただ、たった2k痩せでも、服が色々着れるようになり、見た目がガラッと痩せたのでおしゃれが楽しくなりました。

婚活はようやく一名と仮交際にはなったものの…まだ分かりません。あまり浮かれないようにします。8歳年上46歳で、話す分にはかなり優しい方です。ただ、会う場所決めの際、私が提案しても、僕は〇〇が良いです!と他違うとこを提案してくるという…主張強い面はやや引っかかります😓まぁ仕方ないのかなぁー。まぁ近いから助かるんですが…。まぁ会いながら見定めていきたいです。

しかし私には時間がないので焦ってます😓