一時期、ダイエット始めたばかりの6〜7月は食欲減って順調に激太りした5キロを、8月までに減らせたが、、まーた60キロに戻りつつある💦🥹

ひぃー、助けてぇーガーン

せめて普通の55キロくらいまで無事に痩せさせて笑

163センチ、60キロ、デカすぎだって。

理想は52〜3で、程よく筋肉ついた健康的な体型です!

ただやっぱり、短期的に、極端に食事を減らすとリバウンドも早いので、体重計はひとまずあまり乗らずにジョギングを週3で続けたいと思います{emoji:056.png.にやり}


たとえば、夜シェイクだけだから昼はたくさん食べよう、とすると、私の場合蓄積されて太るんで、3食適度にって感じです。


今日はお見合いで色々失敗で最悪だったんで、昼にお腹空いたんで、中華料理店で安いラーメンセット(大盛り)を食べてきてしまいました。



美味しかったけど夜まで満腹でしたw

とはいえ、シェイクだけで我慢…出来ず、

納豆、キムチ、めかぶを食べました。


あと5キロの道ー‼️頑張るぞ😤