結婚相談所の実情!! | interface308のブログ

interface308のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、最近私の友達の男の人が結婚を意識して結婚相談所に登録をしました。

男性は年齢44歳 身長176cm 年収600万 ざっくりこんな感じの条件です。

細かいことをいえば顔や家族構成持ち家か?などなど沢山ありますが今回はこの男性が今まで彼女が10年くらいいなくても自分の趣味や友達と楽しんだり充実していました。

今はそれで良くても10年後、20年後はそうはいきませんよね!

それに築いたと言っていました。

そこで、数ある結婚相談所の中から千原ジュニアが宣伝しているパートナーエージェントを選び入会することにしたのです。

最初の入会に120000円お支払いして毎月は15000円の定額料金です。

パートナーエージェントの良いところはお見合いをセッティングしてもらうごとに料金を払わなくて良いことです。

他社は一人紹介してもらうと10000円料金を取られたりするので基本料金を払いつつもし1か月3人と会えば追加で30000円も支払います。

実際入会して、4か月ですが最初の1か月はプロフィールを作成したりマッチングの準備で時間を取られました。

最近までの3か月で合計6人とお見合いしたみたいですそのうちの一人と食事に行ったりデートしたりしているみたいです。

因みにまだ付き合っていませんあせるこんな調子で年内には彼女を作るぞーって言ってました。

彼の周りの友達はみんな結婚してますから飲み会や紹介もないので苦労しています。

自分でナンパしたりできれば良いですがなかなか勇気がいりますから出来る人は既に彼女は作れるんでしょうね!

もし、結婚したくて相手がいない、出会いがないんだよなーなんて言ってる人は手遅れになる前に自分で行動を起こしてください私の友達は恥ずかしいけど最初の一歩を踏み込みました。

誰もやっていないと心配かもしれませんがまずは行動をおこすことをしてみてください。

きっと未来は明るいですよ。

amazonギフト券の買取ならこちら