武蔵小山パルム再開発! | interface308のブログ

interface308のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、品川区の南に位置する武蔵小山駅は駅前から約800mの続く商店街が有名です!


東急目黒線や南北線も乗り入れていてJR目黒駅から一つ先になります。


この、武蔵小山が今熱いんです!!!! 同じ武蔵小杉も再開発で話題になりましたがこれから再開発をしていく中で地上40階のタワーマンションの建設や、新しい商店街の開発が進められていて近い将来必ず地価も上がり人口も増えていくと私は思います。


勿論3Aと呼ばれている麻布、赤坂、青山みたいな立地にはかないませんが一般庶民が暮らす街としては将来性は抜群だと思います。


私の知り合いは、目黒駅前再開発の目玉として今建設が進んでいるブリリアタワーズ目黒の購入を抽選で当選して二年後は目黒駅徒歩1分の立地の街に引っ越し予定です。


資産価値を考えると今後人口は減少していきますからまずは駅近は絶対条件ですし品川区はまだまだこれからも上昇していくと考えられますので、運よくこのブログを読んだ人は一度武蔵小山パルム駅前地区第一種市街地再開発事業を調べてみると良いと思いますよ。


東京以外に住んでいる人は解らないと思いますが、私は現在中目黒でamazonギフト券買取のお仕事をしていますから周辺環境については詳しいのです。


セカンドハウスや住居の引っ越しを考えている方は三井不動産のこの物件は買いだと思います。


私もamazonギフト券買取 のお仕事が忙しいので中目黒から近い武蔵小山の物件は気になります。