私のamazonギフト券の使い道 | interface308のブログ

interface308のブログ

ブログの説明を入力します。

もともとamazonギフト券についてブログを書いていましたが、今回は買取についてではなく、amazonでお買い物をする時に現金で購入すればいいのにわざわざamazonギフト券を購入しなくては、買い物ができないことがわかりました。


アマゾンが出品している物と個人が出品しているマーケットプレイスはamazonギフト券がないと購入できません。


このことがあるかぎり今後もamazonギフト券は益々ネット通販をするには必要になるんですね。


私は通販が大好きなので、最近は軽自動車までネットで購入してしまいました。


しかもヤフオクで・・・(笑)


以外にヤフオクで車も悪くありませんね。


今度はお兄ちゃんにも教えてあげようかなドキドキ