amazonギフト券を購入してみました。 | interface308のブログ

interface308のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、先着500名にamazonギフト券のクーポンがもらえるイベントがあったみたいですね!


ただ、色々条件があるみたいで、ブログを経由してamazonギフト券を購入している。


amazonギフト券を5000円分以上購入時に入力コードが適用されている。


キャンペーン期間内に5000円分以上のamazonギフト券の購入および送信、発送が完了している。


購入した5000円分以上のamazonギフト券は、同一の注文内で購入している。


などありますが、、、、、、さすがアマゾンですね、私は普段音楽が好きでDJをしています、都内のレコード店ではおいていない杯盤のCDを探す時にamazonはいいですよ!


通販サイトの中では商品点数が多いですし、私はいろんなことにamazonを活用しています。


こないだ、amazonギフト券買取 を検討しました!


なぜなら、購入したギフト券をすぐに使わなくなったので、どうしようか考えていました!


一応amazonギフト券は一年間の有効期限がありますから、ずっと持っておくことは出来ません、ので大した額じゃありませんが買取業者に換金してもらうことにしました。


結果的に買い取ってもらうことに成功しましたが、金額的に少し減ってしまったので、今後はよく考えてからギフト券を購入しようと思いました!


自分で購入したものじゃなく、お友達にプレゼントされて、アマゾンで使わない時には有効活用するのには便利ですアップ