秘密 | piyono interface

piyono interface

ブログの説明を入力します。

伝えたい

でも

伝えられない


誰しも秘めたる思いの一つや二つはありますよね?

私にもそういった秘めた思いがあるんです。


私が新人のころから付き合いがある会社の社長さんは、とっても気さくで笑顔がキュート♪

子煩悩な社長さんですのでお子様の話など世間話をはさみながら和気あいあいと仕事させていただいてます。

私が帰るときになると必ず「お疲れ様、頑張って」と缶コーヒーをお土産に

「自分がいなかったときのために事務のおばさんに言付けてあるから、声を掛けてコーヒーを貰ってから帰りなさい。」

と、そこまでして缶コーヒーをくれる優しい社長さんです。


先日も伺ったところキュートな笑顔とともに缶コーヒーを差し出されたので

私も満面の笑みで「わぁ嬉しい♪ありがとうございます!!」とお礼を言いました。



デモ、、ホントハ、、、、



コーヒーを受け取るとき社長さんの手と私の手がそっと触れ合い2人の視線がからむ

この秘めた思い伝えてもいいのかな?





「ワタシ、ホントはコーヒー嫌いなんです。」


お客様とのいい関係って難しいですね。(・ω・)ウーム