髪型に変化を | 興味津々日記

興味津々日記

気になること、興味あること、面白そうなことを書いています。


今日は午前中に美容院へ。

今までの髪型も気に入っていたのですが、

結構定番化してきたので、ちょっと雰囲気を変えようと、

スタイリストの人と相談して変化を付けてもらいました。

数か月後、どんな風になるのか?

はたまた、すぐに止めてしまうのか?






その後は、街をぷらぷら。

相変わらず本屋へは行く訳ですな。

そして5冊購入。

小説から世界情勢まで。

まだまだ読んでいない本が数百冊…。



ちょっと買う本をより選別していかないとなぁ。

それよりも、もっと本を読まないと。

今年は読むペースがいつもより少し遅いですね。

月15冊読めていない…。

何とか10冊って感じで、もっと早く読めないものか?



今日はタリーズコーヒーで、

ロイヤルミルクティークリームスワークルを飲みながら

本を読んでました。