𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

 

 

𝐼𝑛𝑛𝑒𝑟 𝑀𝑢𝑠𝑒

ワガミチユウコです

プロフィールはこちら

もともとは、女に生まれてきたことを

呪って生きてました🤣🤣

 

 

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

 

 

 

 

【講座生・ミューズちゃんの変化まとめ】

シンママでも恋がしたい!ハイスペ彼氏ゲット♡

 

旦那さんに「休みが欲しい」が言えなかったところから、デートもお金もおねだりできるようになった♡

 

家業も自分ビジネスも順調♡あげまん経営しています

 

全部もうあるのに受け取り下手😢からのセックスレス解消♡

 

離婚危機からの、旦那さんに誕生日をお祝いしてもらって家族で幸せな時間を過ごせるようになるまで♡

 

稼いで、旦那に文句は言わせない!からの、旦那さんは一番の味方♡に変化するまで

 

マッチングアプリでいいねが200増えました!

 

淋しがりやすぎる、わたしのパートナーシップの変化!

 

3ヶ月で変わる!あげまんコミュニティメンバーの変化

 

 

 

 

ネットフリックスで話題の

「涙の女王」



完走しましたー!!!

(全部観たよ)


 

1話1時間半くらいで

それが全16話だから、

なかなかの見応えだった…🫠🫠

 

 

 



 

夫婦仲の冷め切った夫婦が

離婚しようとするところから始まる

っていうからさ。

 

それは

わたしも観なきゃと思ってね。

 

 

いや、

お仕事としてですよ。

お仕事として。

 

誤解されるとあれなので、2回言いました🤣

 

 

 





 

観始めたら止まらなかったわー!!


 

わたし、韓流ドラマ

ちょっと苦手なのだけど

これは楽しかった。

 


THE・韓流ドラマ!

っていうかんじの

物語展開ではあるのだけどw

 

 

 

 



 

 

このドラマを観て感じたことは。

 

やっぱり女性の

想像=創造力

ってめちゃめちゃ叶うなと。

 

 

 

思い込んだことが

そのまま叶っていくな

というのを感じました😇😇

 

 


 

女性は

いい意味で勘違いしているのが

しあわせになる秘訣。

 

改めてそう感じた。






 

 

主人公のホン・ヘインは

すんごい美人で

めちゃめちゃ頭のいい

仕事もできて

財閥のお嬢様で

男性性強めの

ファイティング強がりガール

なんだけど

 

ちょっと勘違いしている部分もあってw

 

その姿が

とってもキュート。

 

 

 



 

 

勘違いしている様は

側から見ると

ちょっと滑稽にも見えるんだけど

 

その、勘違いしているくらいの時の方が

彼女の人生は

とてもしあわせそうで

男性ともとてもうまくいく。

 

隙ができるから、

男性が助けてあげる、

ヒーローになれる「間」が

生まれるのよね💕

 

 



 

逆に、

彼女がシビアに、

現実的に、

批判的に、

懐疑的に、

全てを自分でなんとかしようとし始めると

 

あーーーなんでそうなるのーーー😭😭

ってストーリー展開になっていく。

 


 

 

 

 

さっさと素直になれよって

もどかしいやーつ。

 

ま、それが面白いのだけどw

 



 

 

 

 

だから、やっぱり

オンナはさ

 

特に、わたしたちみたいな

男性性・強強の

ファイティングガールwはさ

 

バカに見られないように

騙されないように

勘違いしないでおこう

賢くいようとするよりも

 

いい意味で勘違いして

相手のことも

自分のことも甘々で見て

全部自分にとって

都合のいいように変換して

受け取って

ちょっと頭ん中お花畑の方が

いろいろうまくいくし

キュートで魅力的だよね♡

って思ったわけです😆

 


もちろん、逆に

しっかりグランディングしていくことが

魅力につながる女性もいるよ♡

男性性強めの女性の場合は、って話ね🎶

 

 

 

 




 

 

 

ホン・ヘインの夫の

ペク・ヒョヌも

めちゃめちゃ素敵だったわけですが。





 

 


ライバル?ポジションの

ユン・ウンソンがまた切なかった…



↑2人の上に写っている、茶色のスーツの彼ね。

 

 

 

 




 

彼の幼少期も

描かれるのだけど、

 

彼の潜在意識には

「愛とは手に入らないもの」

深く刻まれていたんだろうな。

 

 




 

だから、

自分を愛してくれる人を

探すのではなく

 

あえて、

難しくて

手に入らない人を追いかけて

 

「愛とは手に入らないもの」という前提を

叶えていった。

 

 

 

 

やっぱり、

頭で望んでいることより

潜在意識、深層心理で

「前提」として採用してるものが

叶っちゃうよね

ってあたりもおもしろかった♡

 

 

 

 

 

 

 

男性性強めのファイティング強がりガール

ホン・ヘイン

 

 

女性性強めのヘニョヘニョボーイ

ペク・ヒョヌ

 

が、

 

混じり合って

エネルギー循環して

影響しあって

 

お互いに

女性性男性性のバランスが

整っていく様が

とってもわかりやすかった♡

 

 


このシーンとっても好きだった🫶💕







女が男の役割を奪って

オス化しているとこうなるのよ🥺


女が女の役割をすれば、

男はどんどん活躍してくれるのよ♡


が、めちゃめちゃわかりやすいドラマなので

ぜひぜひよかったら観てみてねー!!





みんなの解釈、感想も

教えてくれたら嬉しいです😆💕

 

 

 

 

 


 ✼••┈┈┈┈┈大切なお知らせ┈┈┈┈┈••✼

 


【男性に感謝を伝える時の

 4つのポイント】を、

 

ZOOMセミナーでみんなに大公開しちゃいます!!

 

 

超・有料級♡

 


めちゃめちゃ即効性あるよー!!



みんなの変化はこちら↓↓↓






ZOOMセミナーは

8月30日(金)10:00〜
ZOOMにて開催
参加無料♡

 

 

 

 

お申込はこちらの公式LINEから!

【感謝セミナー参加します♡】

メッセージしてねー!!!