𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

 

 

𝐼𝑛𝑛𝑒𝑟 𝑀𝑢𝑠𝑒

ワガミチユウコです

プロフィールはこちら

もともとは、女に生まれてきたことを

呪って生きてました🤣🤣

 

 

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

 

 

 

 

 

 

 

 

【𝐼𝑛𝑛𝑒𝑟 𝑀𝑢𝑠𝑒 𝐿𝑒𝑠𝑠𝑜𝑛】DAY4

 

 

「感情の取り扱い」の回でした!

 

 

 
 
 

 
パートナーシップの講座で
なぜ「感情の取り扱い」の話をするのか。
 
 
 


 
なぜなら、
感情の取り扱いがわかっていなくて
パートナーにぶつけて
自爆する人が多いからでっす!!
 
 

 

過去のわたしもそうだった〜🥺🥺
わたしは自分の「寂しい」を
処理しきれなくて
「寂しい」の処理を
相手の男性に押し付けていたんだな。
 
 



 

 
そして、
この「感情」を
頭で解決しようとすると
迷宮入りする。
 
 
 
 
さっきの
「寂しい」を処理できないわたしを例にするなら、
この「寂しさ」を頭で解決しようとすると
迷宮入りするのだ。
それこそ、相手を変えようとしたり
別の男性を探したり
何か打ち込める趣味を探したり。
それは、対症療法にはなるが
原因は解決されないのだ。
 
 
 



 
 
みんなも
聞いたことがあるかもしれないけど
感情は感じ切ったら終わる。
 
本当これ。
 
 
 
 


 
この感じ切るってどうやるのか。
 
そこを講座で詳しくやりましたん^^
 
 
 
 




 
んでね、
この感じ切るのができるようになると
ネガティブな感情がこわくなくなるの。
 
 
 
 
 
悲しい
寂しい
苦しい
こわい
 
ネガティブ感情って
いろいろあると思うけど
 
「感情を感じ切る」がわからなくて
感情を頭で解決しようとする人は
 
ネガティブ感情がこわい。
苦手。
 
 
 
 
 
それを
頭で解決していく過程が
とても苦しいから。
 
それって、感情を
頭でコントロールして
押し込めることだったりするからね。




 
 


だから、
自分がネガティブな感情になりそうなこと
 
たとえばそれは
誰かを深く愛することだったり
相手に自分の想いを伝えることだったり
新しい挑戦をすることだったり
 
それを人生の中で避けがち。
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の感じたくない感情を
回避するために
それが起こりそうな行動を
やらない。
 
 
 
 
 
そういう戦略をとってるんす。
感じるのがこわい人たちは。
 
 
 
 
 
 

 
 
でも、
「感情を感じ切る」ができるようになると
その行動をやらない理由がなくなるから
 
自分の人生に
自分のしあわせに
必要な行動を
スッと取れるようになる。
 
 
 
 
実はそんなカラクリもあるのです^^
 
 
 
 


 
 
講座の翌日、
こんなにすぐに
ミューズちゃんが早速
今までやろうと思いつつも
できずにいたことを
サッと行動に移していて
わたしも感動💕
 
 


 
 
 
 
 
感情の波が
はっきりしている女性だからこそ
いろんな感情に敏感な
HSP気質さんこそ
 
これは知ってると
一生のお守りになるのです🥰🥰🥰
 
 
 
 
 


 
 
そしてね、
自分の感情の処理ができていて
その上で
相手に素直で正直な想いを
伝えられる女性って
 
男性にとって
とても魅力的なんだよ。
 
 
 
 

 
どうしたらこの人を
悲しませずに済むのか
どうしたらこの人を
喜ばせられるのか
 
自分はこの人を
しあわせにできるのか
 
それが男性にわかりやすく
伝わりやすいからね。
 



 
 
 
 
 
男性は自分の自信を育てながら
その女性を愛すことができるのです^^
 

男性は、
女性をしあわせにすることで
本当の自分の自信とか
存在意義とかを確認しているのだよ。



健気な生き物だ🥺🥺💕




だから、
感情の取り扱いが上手な人は
愛されるのです✨✨



 

 

 

 

------------------------------------------------------------

 

 

 

「感じ切る」の前に

感じられる自分であることは必須。

 

「感じる」オンナを取り戻す

究極の3ヶ月。

現在、募集中です。

↓↓↓↓↓

 

 

 

image