𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

 

 

𝐼𝑛𝑛𝑒𝑟 𝑀𝑢𝑠𝑒

ワガミチユウコです

プロフィールはこちら

もともとは、女に生まれてきたことを

呪って生きてました🤣🤣

 

 

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【𝐼𝑛𝑛𝑒𝑟 𝑀𝑢𝑠𝑒 𝐿𝑒𝑠𝑠𝑜𝑛】

DAY4でしたー🥰🥰
 

 

 

 
 
 
 

【𝐼𝑛𝑛𝑒𝑟 𝑀𝑢𝑠𝑒 𝐿𝑒𝑠𝑠𝑜𝑛】では

毎回、振り返りをするのだけど、

 

え、〇〇ちゃん

めっちゃ変わったね!!😳😳

 

ってエピソードを

振り返りでは全く言わずに、

 

 

 

 

 

雑談タイムにひょいっと

 

え、そんなことあったの!?

 

ってエピソードを口走る子が多い🤣🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういう子は、

変化を変化だと思ってなくて

 

わたし全然変われてないから

もっと頑張らなきゃ😭😭とか

思ってたりする。

 

 

逆に、

わたしだけ全然変わらない🥺🥺って

拗ねてるパターンの子もいる。笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ、

毎回自分の変化を振り返ってもらうのだ。

 

 

 

 

 

あなたが変化だと

気付いていないそれが

 

まわりの人間からすると

めちゃめちゃ

変化だったりするから。

 

 

 

 

 

 

だから、あなたを

まわりから客観的に見てもらうために

みんなで振り返りをする。

 

 

 

 

 

 

 

それに、

あなたが、あなたの脳が

「あ、変わってきてるんだ」

「わたし愛されてるんだ」って

自覚すれば

 

それは

あなたの世界に多発していく。

 

変化が加速する。

 

 

 

 

 

 

脳ってそうゆう仕組みだから。

 

 

 

ほら、

妊婦になれば

街中で妊婦さんを見かけることが

急に増えたり

 

この車欲しいなーって思ってたら

やたらと走ってたりするのを見かける。

 

 

 

 

 

この現象って

脳の仕組みによって起こってるのよん🥰🥰

 

 

 

 

「変化や成果が加速する人の特徴」

 

それは、

自分の変化をそのまま、

観察して自覚する習慣をつけていること。

(オーバーにしたり、過大評価する必要は無し)

 

 

 

 

 

あ、そうそう。

「わたし変わってない😭😭」ばかり見ていると

そちらばかりが多発していくのでご注意を。

 

 

 

 

 

------------------------------------------------------------

 

 

 

心の仕組み、

脳の仕組み、

女体の仕組みを駆使して

あなたをあげまん体質にしていく。

 

究極の3ヶ月。

現在、募集中です。

↓↓↓↓↓

 

 

 

image