𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

 

 

𝐼𝑛𝑛𝑒𝑟 𝑀𝑢𝑠𝑒

ワガミチユウコです

プロフィールはこちら

もともとは、女に生まれてきたことを

呪って生きてました🤣🤣

 

 

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

 

 

 

 

 

 

 

 

講座生のミューズちゃんと

こんな話になりました!

 

 

※ミューズちゃんに了承を得て掲載しています😊

 


 

自分をもっと磨きたいし

きれいになりたいのだけど

キレイになることに

不安がある。

 

 

 



 


 

これ、けっこうあるあるなのよ。

 

口では

キレイになりたい

可愛くなりたい

色気出したい

モテたい

って言っているけど、

 

 

潜在意識の深いところでは

キレイになること

色気を出すこと

モテることの

デメリットの方を

強く感じているから

そちらに向けて動くことが重くなる。

 

 

 

 

 


 

 

 

そこで、ミューズちゃんに

こうやって聞いてみた!

 

 
 
 
 
 
 
返ってきた答えはこちら!

 


見た目がよくなると、


・ヤリモク、見た目にしか

    興味ない男がよってくる。


・見た目に追いつけない中身だったら

 結局見た目だけかよってなりそう

 

っていう思い込みを

ミューズちゃんは持っていたのだよね。






この、

望みが叶ってしまった時のデメリット、

聞いてみると

「わかんない!」って言う人も多いのだけど

きちんと、このデメリットを

無意識領域から意識領域にあげたの、

ミューズちゃんすごいぞ!

気付いたら、問題は半分は解決してる♡

 

 





そしたら、あとはもうこれだけ♡



 



自分が

どうなるか

どうするか

決めるだけ♡






・ヤリモク、見た目にしか

    興味ない男がよってくる。

  →望まない男性が自分のところにきた時に、

   自分の男性性がはっきり「NO」を言って

   守ってくれるか信じられない


・見た目に追いつけない中身だったら

 結局見た目だけかよってなりそう

  →見た目も中身も美しい自分になれるか

   自信がない






これらをデメリットに感じているって、

結局、

自分が自分の男性性を

信じられていないから

ってだけなのー!!







だから、

自分の男性性とよく話しあってみてね。


♀:こんなことが起こったらどうする?

♂:そうはならないと思うけど、

  もし、万が一そうなったら、

  俺はこうやって○○を守るよ



こうやって

自分とよく相談しておくと、

自分の不安は解決される。






わたしも、

挑戦するのがドキドキこわいようなことを

やってみる時は、

自分の男性性とこうゆう話し合いをします。




そうすると、

なんだ、そんなこわいことないな

って思えて、スルッと行動できたりする。

 

 




ただし、

普段から

男性性との

信頼関係が

強い場合に

限る。




これ、めちゃポイントね。








もっときれいになっても

色気出しても

モテたとしても、


あなたの男性性が

あなたをしっかり守って

そのための行動をとってくれるなら


何も困ったことは起きないよ♡








安心して

きれいになったらいいし

色気出したらいいし

モテたらいいよ♡♡













では、まとめ!



きれいになりたい

可愛くなりたい

色気出したい

モテたい


そう思ってるのに叶わない😭😭

って感じてる人は


まず、

そうなった時に起こりそうな

デメリットを書き出してみる。



「ない!」じゃなくて

絞り出して書くくらいがおすすめ!

そうすると、潜在意識にアクセスできるよー!







その上で、

もしそうなっちゃったら

どうしてくれる?

って、自分の男性性と話し合う!


 





その上で、

男性性は自分を守ると決める

女性性は自分を信じると決める


これがポイントでした🥰🥰🥰








これ、

稼ぎたい!とか

もっと自由になりたい!とか

好きなことしたい!とか

別の望みが叶わない時にも使えるので

やってみてね🥰🥰









このワークやってみたけど

自分で自分を守れるか不安🥺🥺

自分が守ってくれるか

信じられない🥺🥺

 


そう感じるあなたは

あげまんブートキャンプへどうぞ!


 

 

 



あげまんブートキャンプで

自分との信頼関係が深まる秘密はこちら♡

絶対読んでね😆💕

↓↓↓↓↓