𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

 

 

𝐼𝑛𝑛𝑒𝑟 𝑀𝑢𝑠𝑒

ワガミチユウコです

プロフィールはこちら

もともとは、女に生まれてきたことを

呪って生きてました🤣🤣

 

 

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

 

 

 

 

 

 

 

 ⁡

【わたしがあえて

 「あげまん」「さげまん」と言う理由】



ジェンダーのなんちゃらについて

叫ばれるこの時代に

なんとも時代錯誤な

見る人が見たらすんげー怒られそうな笑笑

「あげま ん」

「さげま ん」

というワードを

わざわざ使うのは。



わたしはそれだけ

「まん」に

(察して🤣🤣)

パワーがあると信じているから。

ん?これもジェンダー的に問題発言??笑笑

わたしにとっての

「あげま ん」とは

・自分で自分の機嫌がとれて

・その高まったエネルギーで

 まわりにも影響を与えていく人

これがわたしにとっての

内なる女神の覚醒、ミューズ🧝‍♀️の状態ね!


わたしにとっての

「さげま ん」とは

・周囲に自分の機嫌をとってもらおうとしていて

・他人からエネルギーを奪っていく人

いわゆる、クレクレ星人、

エネルギーバンパイアってかんじ🧛‍♀️

と定義してます。

(完全なる個人的な見解🤣🤣)

んでね、わたしの敬愛するちゃーりーさんが

「マン肯定感」

という(察して🤣🤣)

すんばらしい造語を使ってらっしゃるのだけど


女性が

まわりにエネルギーの高い好影響を与える

ミューズ🧝‍♀️になるのか

まわりからエネルギーを奪う

エネルギーバンパイア🧛‍♀️になるのかは

自分の女性性、

「まん」にカギがあると

わたしは確信しているのだ。



日本アマナ性共育協会

ちゃーりーさんのFacebookはこちら♡

ほんと、スパン!と気持ちいいから見てみてねー!






なぜなら、

女性性は

「受け取る役割」で

「感覚」であり

「まん」は

「受け取る器官」であり

「感じる器官」だから。



「まん」は

女性に自信を持たせてくれるし

なんと、

男性にも自信やパワーをみなぎらせる

すんばらしい存在なんだぜえええええ。

この前提を採用するかどうかは

あなた次第だけどね♡

 



 

 



 

 

そんな、あげまん女子が必ずやっている

心のメンテ・身体のメンテの12の習慣を

自分のモノにする♡

あげまんブートキャンプが来月始まりまーす!!

 

 

かみんぐ すーん…♡

 

 

 

image

 

 

 

しあわせなパートナーシップを築く

あげまん女子になりたいあなたは

 

公式LINEからのみの

お申込となるので

公式LINEに登録しておいてねー!!!

 

↓↓↓↓↓

公式LINEはここから登録♡

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

あげまん初心者さんは

まず【あげまんブートキャンプ】からどうぞ♡

 

来月、スタートです!!

 

image

 

 

 

 

 

 

あげまんのプロになりたいあなたは

【𝐼𝑛𝑛𝑒𝑟 𝑀𝑢𝑠𝑒 𝐿𝑒𝑠𝑠𝑜𝑛】へどうぞ♡

 

次回募集は秋頃になります

 

 

 

 
 
 
 
 
 

お知らせは公式LINEから!

登録して待っててね♡

 

↓↓↓↓↓

 

公式LINEはここから登録♡