𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

 

 

𝐼𝑛𝑛𝑒𝑟 𝑀𝑢𝑠𝑒

ワガミチユウコです

プロフィールはこちら

もともとは、女に生まれてきたことを

呪って生きてました🤣🤣

 

 

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

 

 

 

 

 

 

 

先日は

まなみんとのアフターフォロー 

個人セッションでした!

 

 

image

意外とまなみんとの

2ショット写真がない😂

 

 

 

 

 

 

まなみんは

【𝐼𝑛𝑛𝑒𝑟 𝑀𝑢𝑠𝑒 𝐿𝑒𝑠𝑠𝑜𝑛】

→再受講

→アフターフォロー

と受けてくれているので

 

もうかなり

女性性男性性上級者

内なる女神が覚醒している状態♡

なんだけども

 

 

セッション日のまなみんは

なんか違った〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

「旦那さんが〇〇な感じで

 △△って言われたから

 □□することにした」

って話からスタートして

 

なんかねー、違和感だったんだよね。

 

 

あれ、まなみんと旦那さんって

そんなことになる関係性だったっけ?って。

 

 

 

 

 

 



 

あれーー??

なんかこれいつもと違うぞ〜

本当の問題はそこじゃないはず〜

と思って

 

まなみんの近況を

深掘りしていったら

 

まなみん

めっちゃ

拗ねてた🤣🤣

 

 




拗ねてるのもまたかわいい♡

 

 

 

 

 

 




 


まずは、

こんなことがあってー

こんな気持ちになったの😭😭

本当はわたしこうして欲しかったの😭😭

 

それをいったん吐き出して

我慢したり抑圧してた

感情を感じる作業。

 

 

 

これいったんやらないとね。

フラットな状態に戻ってこれないから。

 

 

 

 

 

 

 

 

うんうん、

そんな拗ねちゃう自分になってるのは

どうしてだー???

って、一緒に丁寧に見ていったら。

 

 

 

 

 

 

 

 

次、また頑張らせるために

形式上で男性性を褒めてた。

 

女性性の喜びも

これもまた

形式上で自分に与えていて

きちんと味わって感じてなかった。

 

 

 

 

この2つが出てきたー!!!

 

 

 

 

 

自分の内側の男性性は

自分の女性性の願いを叶えるため、

自分自身を幸せにするために、

 

日々めちゃめちゃ

頑張ってくれてるんだけど

 

そんな健気で愛情深い男性性が

もっともっと自分(の女性性)のために

やる気を出す秘訣が

 

・褒める

・感謝のフィードバック

・あなたのお陰で

 わたししあわせだよーーーって

 たくさん味わって身体感覚で感じてあげる

ことなんだけど

 

 

これを

あ、オッケー!

こうゆう時は

褒めるのね?

感謝するのね?

感じるのね?

オッケー!やったよ!

って、

それらを

ただのTO DOにしていたり

 

まだこれから次

頑張ってもらわないといけないから

ここらで一回ご褒美あげとくか

みたいに

もっと頑張ってもらうために

褒めるみたいなことをしていると

 

 

著しく自分の男性性が

拗ねます。




こんな顔になっちゃう🥺🥺

 

 

 

 

 

 



 

 

そうなると

拗ね拗ね思い込みメガネで

全ての現実を見始めるので

 

なんかみんな

わたしのこと大事にしてくれない😭😭

わたしの話聞いてくれない😭😭

どうせわたしなんかー😭😭

って、そこから自爆したり

ここにわたしの居場所はないって

人から離れてみたり

他人からそのあたりを

サクッと刺される一言を言われたり

なんかそうゆう現実になります。

 

 

 

 

そして、

今回のまなみんみたいに

パートナーから

(不本意な何か)

なんかこんなこと言われた

みたいな現実も起こりがち。

 

 

 

 

 

 

 

これはもう、

自分の男性性が

拗ねちゃってる状態なのが

現実に現れちゃってるので

 

パートナー本人、

旦那さん、彼に

何かするってことよりも

 

早急に

自分の男性性のケアを

してあげてください。

 

 






 

 

 

 

女性性と男性性2人っきりの時間、

つまり自分1人で

ゆっくり自分と話す時間。

 

 

 

 


 

いつだって優先順位は

外側の男性 >>>> 内側の男性性

だからねーー!!

 

 

 

 



 

これ、

女性性男性性を整えているつもりで

なんかうまくいかないな…って思ってる人に

ありがちなやつです。

 

ぜひ振り返ってみてねー!!!

 

 

 

 

 

 

 


 

 

まなみんも

女性性と男性性が

仲直りしてきたみたい♡

 

 

 

 

あ、そうそう、

こうゆう時は

感じるのも行動するのも

できなくなります。

 

無理に動かそうとしない方が

復活は早い。

 

 

 

 

 


 

男性性を受容して

また日々、小さな女性性の喜びを

自分で自分にプレゼントして

その喜びと感謝を

身体感覚レベルで感じていく。


自分の感情にも素直でいること、

ネガティブ感情も

感じることができること。

 


これがめちゃめちゃ大事です。

 

 

 

 



 

これを自分に対して

できるようになって初めて

他人にも無理なく

そうすることができるようになる。

 

パートナーや、子どもにもね。

 

 





 

 

 

 

 

だから、

自分がどうしたら喜ぶのか

何が好きで何が嫌いなのか

自分の取説を自分でよく理解していること

 

ネガティブ感情を避けるのではなく

エセポジになるのではなく

感情をコントロールするのではなく

良いも悪いも感情の乗りこなせるように

なっていること。

 

 

 

 

 

これが

しあわせなパートナーシップを築ける

あげまん女子に必須の項目なのです^^

 

 

 

 

 

 

 

そんな、あげまん女子が必ずやっている

心のメンテ・身体のメンテの12の習慣を

自分のモノにする♡

あげまんブートキャンプが来月始まりまーす!!

 

 

かみんぐ すーん…♡

 

 

 

image

 

 

 

しあわせなパートナーシップを築く

あげまん女子になりたいあなたは

 

公式LINEからのみの

お申込となるので

公式LINEに登録しておいてねー!!!

 

↓↓↓↓↓

公式LINEはここから登録♡

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

あげまん初心者さんは

まず【あげまんブートキャンプ】からどうぞ♡

 

来月、スタートです!!

 

image

 

 

 

 

 

 

あげまんのプロになりたいあなたは

【𝐼𝑛𝑛𝑒𝑟 𝑀𝑢𝑠𝑒 𝐿𝑒𝑠𝑠𝑜𝑛】へどうぞ♡

 

次回募集は秋頃になります

 

 

 

 
 
 
 
 
 

お知らせは公式LINEから!

登録して待っててね♡

 

↓↓↓↓↓

 

公式LINEはここから登録♡