𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

 

 

𝐼𝑛𝑛𝑒𝑟 𝑀𝑢𝑠𝑒

ワガミチユウコです

プロフィールはこちら

もともとは、女に生まれてきたことを

呪って生きてました🤣🤣

 

 

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

 

 

 

 

 

 


 

もういい加減、

 

旦那にイライラして

自分で自分の機嫌取れなくて

久しぶりに会った友達と

パートナーの愚痴言って

 

やっぱりわたしには無理なんだ

って仕事も美容も諦めて

 

肌も髪もお股も心も

イライラカサカサの

自分に価値を感じられない

さげまん女の世界から


こっちの世界に来ない?🥰🥰





以前のわたしは

さげまんの世界が心地よかった〜

なぜなら、自分で責任とらなくていいから。

これはこれでメリットあるから、

あなたがいたい方にいればいい🥰🥰

わたしも、その時の精神状態で

行ったり来たりすることもある〜笑笑





 

 

 

 

 

 

 

 

本当は、あなただって


いつもごきげんで

ハッピーオーラまき散らして


あちこちでチヤホヤされる

うるうるツヤツヤの愛され上手な


あげまん女として生きたいでしょう?

 


自分にはそんな要素ないって思い込んでけど

最近では、

つやつやだね〜😍いい女だね〜😍😍

ってあちこちで可愛がってもらえる♡

 

 

 

 

 

 

 

あげまん女子が

やっている

12の習慣。

 

あなたもインストールしてみない?

 

 


 



 








 

 

とはいえ。

 

なんかそうゆうのって

断捨離しましょうとか

スキンケアしましょうとか

毎日の感謝をノートに書き出しましょうとか

どーせそうゆうことでしょう?

 

と思ったあなた。

 

 

 

 





 

 

 

 

 

ノンノンノン。

(誰キャラなの?🤣🤣)

 



半分正解で、

半分不正解だ。笑笑

 

 








 

わお!

それやるんだっ!?

って、自分1人では絶対やらないことも

たぶんプラクティスには出てくると思うけど、

 

何も、奇抜なワークを

たくさんやろうってのが

目的ではなくて。

 

 

 



 

 


 

やったほうがいいってわかってるんだけど

(それは、女としてもマインドセットとしてもお金のブロック外すためにもビジネス的にも)

んー、なんかできないんだよね…

続かないんだよね…

って思って

未完了にしていることを

 


集団の力

ユウコのあげまん育成力を使って

 

しっかり完了させようぜってことが

目的なのよ。

 

 


 



あ、だからね、

パートナーシップがうまくいかせたい!

ってつもりではいったのが、

あれ、なんかお金の流れも

ビジネスの流れもなんか変わったぞ!?

ってこともあり得る〜🥰🥰

 

 






 

 

あるでしょ?

 

あーそれ知ってるー

みんな良いって言ってるよねー

って

知ってるだけでやってないこと。

知ってるだけでできてないこと。

知ってるだけで

腹落ちしてないこと。

 

 


 

 

 






 

 

とゆーことで、

今回は

あげまん体質レッスン🎶みたいに

ふんわりしたやつじゃなくて

 

あげまん

ブートキャンプ

リニューアルです!!!

 






 

 

 

 

 

 

 

感情の取り扱いがわからなくて

他人に自分の機嫌取りをさせて

まわりのエネルギー奪っていく

さげまんを卒業して

 

自分で自分の機嫌がとれて

その高まったエネルギーで

まわりに影響していく

あげまんになる!

 

本気で決めた方だけどーぞ。

 

 

 

 

そうなれたらいいな〜

ふわふわふわふわ〜〜

とか

まだ他人のせいにしていたいな♡

の人は来なくて大丈夫だよん😇😇

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

でもね、別にこうなれってことではないからね。笑



隊長ボディは目指さなくていいよ!笑笑

 

 

 

 





 

 

全部のプラクティスできなくてもいい。


それはめちゃ抵抗出るーー😭😭っていう

プラクティスに弱音を吐いたっていい。


日常の出来事に振り回されて

みんな聞いてーって

パートナーへの愚痴を言うことがあってもいい。


今まで誰にも言ったことのなかったような

プライベートな悩みを吐き出してくれたっていい。

 

 

 



 

ただ、

自分との信頼関係を

強固にしよう。



 





 

 

自分との信頼関係が強い。

 

それは

自分の女性性と男性性が

とても仲良しな状態。

 

自分の女性性と男性性の

エネルギーバランスが

外側の男性、パートナーとの関係に

反映されちゃうんだから

 

あげまんメンバーの先輩には

男性からの扱われ方が変わった!

って人も多いよー🥰🥰🥰





 


 

みんなの変化としては


・パートナーや家族が、家事に協力的になった

スキンシップが増えた♡

セックスレス解消!

・旦那さんのお給料アップ♡

海外旅行のプレゼント♡

旦那さんからの愛に気付けた

・旦那さんとオープンマリッジ契約をした!

 

 

 

♡同窓会で昔好きだった人から

 「変わらんね、かわいいなあ」

 「だんだん綺麗になってる」と言われた!

 (学生当時は全く女の子扱いされなかったのに!)

 

♡旦那さんから「誰か(男の人)いるの?」と

 心配されちゃうくらい、可愛くなった!

 

♡セックス後に「中が変わってる気がする!

 我慢できなかった」と言われた♡

 

 

いやん♡

こうゆう具体的なエピソード

きゅんきゅんしちゃうねー💕

 




 

 

 



 

 

他にも、

お金やビジネスの変化

家族との変化

内面・外見の変化もあげれば

キリがない🤣🤣

 

細かいの見たい人は

こちらもどうぞ!

 

 

 

 

 



ふふふ。


あげまん女子がやっている

12の習慣を

自分のモノにすれば

こんな未来だって夢じゃないんだ。





 

 



 

 

あ、長くなっちゃった。

 

ここから

詳細書き出すと

みんな読むの大変だと思うので

またにするね🤣🤣

 

 

 

 

 

 



 

あげまんブートキャンプは

6月21日の夏至スタート!!!!

 
だけども、今月中に手続き完了の方には
特典モリモリにするからね😍😍
 

申込は

公式LINEからのみなので

登録して待っててねー!!!!

 

↓↓↓↓↓