𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

 

 

𝐼𝑛𝑛𝑒𝑟 𝑀𝑢𝑠𝑒

ワガミチユウコです

プロフィールはこちら

もともとは、女に生まれてきたことを

呪って生きてました🤣🤣

 

 

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

 

 

 

 

 

 

 



 

長いこと

沼に潜ってましたーーーー!!!笑笑

 

 

 

 

 

ムスメにインフルもらって

きつかったぜ…

 

 

 

 

いやー

身体がキツいと

当然、メンタルもやられる。

 

 

 

2024、春の土用強烈だったなと感じながら

必要なデトックスが終わったなと

感じています😊😊💕

 



病み上がりで顔死んでるマン🤣🤣

 


 

 




 

 

 

ムスメ→わたし→オットの順で

熱を出したのだけど

 

いつまでも

わたしだけ熱が下がらなくて

 

オットは

自分も具合悪いのに

 

さらに具合悪そうなわたしと

回復してきて

元気と食欲持て余しつつあるムスメの

両方のお世話をしてくれました🥺🥺💕

 

 

 

 

 


 

 

なんか、こうゆう時って

オットも具合悪いんだし…

とか

わたしは明日も家で寝てられるけど

オットは仕事だし…

とか

せめてこれくらいはやらなきゃ…

とかって

自分にムチ打ってきたのね。

 

 

 



 

 

なんだろうな、

今自分が感じてる

具合の悪さとか調子の悪さとか

全く無視して

 

お互いの負担を

なるべく均等にしなきゃ

というか。

 

 

 

 

 

お互いしんどいのに、

わたしばっかり寝てたり

しんどいしんどい言ってたら

向こうは怒るだろうな、

とか。

 

 

 

ちょっとしんどいけど

ちょっと無理すればイケるな、

とか。

 





うーん、というか、

ただの受け取りおしみでもあるなあ。


オットを信じきれてないのよね。


 



 


まあ、今までのわたしは

そんなことを思っていたのよね。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

でも、もう今回は

まじでそうゆうの無理で。笑

 

 


 

途中から観念して

すべてをオットに託しました。

 

 




 

部屋がどんなに荒れてても

そのまま。

病み上がりの娘が

どんなもの食べてても

そのまま。笑笑

 

 

 

 

わたしは

ただただ、

具合悪いよー

しんどいよー

みかん食べたいー

アイス食べたいー

お水欲しいー

部屋乾燥してるから

洗濯物干してー

加湿器に水入れてー

心細いから隣にいてー

冷たい手で

おでこ触っててー

それが気持ちいいからー

って、

4歳のムスメと

おんなじことをしてみました。

 

 



ただただ受け取る練習。

感情のままに

駄々こねたり

わがまま言ったりする練習。


 

 

けっこうギリギリまで

抵抗しようとしてる自分もいたけどね。

早く元気になれよ!って。笑笑

 

 





 

 

 

 

 




 

そしたらね、

オットもしんどかったはずなんだけど

 

帰りなんか買ってく?

欲しいものある?

病院行くなら、

明日休んで一緒に行こうか?

って言ってくれたり

 

外の雪で手冷やしてきたから

気持ちいいよって

おでこなでなで冷やしてくれたり

 

毎晩寝る前に

寝室に洗濯物とか

濡れタオル干してくれたり

 

ゴミ捨てしたり

お風呂にお湯張ってくれたり

薪たくさん用意してくれたり

 

甲斐甲斐しくしてくれたのー🥺🥺💕

 

 

 

 

 

その上でね、

もちろん、お仕事もしてね。

 

 

 

 

 

 

 



 

 

しかも、

なんか意気揚々と

なんならちょっと

得意気に

楽しそうに。笑笑

 






 

 

 

 

 

 

 

 

あー、

やっぱり男の人って

 

自分の手で

自分の力で

 

誰かを助けたり

喜ばせたり

しあわせにしたり

守ったり

 

それに喜びを感じて

自信をつけていくんだな

って改めて思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 



 

だいぶ、自分から手放したり

彼本来の役割を彼に返したり

してきたつもりだったけど。

 

 

 

 



もっともっと

わたしは受け取るだけでいいんだなって。

 

これは、最近わたしが

強烈にあちこちから

受け取っているメッセージ。

 

 

 



そうすることで

オットはもっともっと

頼もしい男性になっていくんだなって

感じたよん♡

 

 



 

 

 

 






 

 

でもね。

ミソは

この

受け取るだけでいい

これね。

 

 

 

 



 

 

受け取るだけでいい

ってのは

ただただしてもらってりゃいい

ってのとは違うんだ。

 

 

 

 

 





 

男性と女性の間にある

性エネルギー。

 

 

 

循環してなきゃ

意味ないんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

受け取り力の豊かな女性には、

当然、

与える力の強い男性が

カップリングされるよ♡

 

 


あなたの

受け取り力=女性性エネルギー次第で

彼も変わっちゃうかも♡♡

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に

受け取り力

磨きましょうや。

 

 

 

 

わたしもますます

修行中。笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしも

受け取り力

磨きたい!!

 

 


そんなあなたには

 

春スタートの

【𝐼𝑛𝑛𝑒𝑟 𝑀𝑢𝑠𝑒 𝐿𝑒𝑠𝑠𝑜𝑛】3期が

おすすめ♡

 

 

 

 

 

 

 

春まで待てない!

グループレッスンはちょっと

抵抗がある…

そんなあなたには

マンツーマンレッスンもあるよん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【𝐼𝑛𝑛𝑒𝑟 𝑀𝑢𝑠𝑒 𝐿𝑒𝑠𝑠𝑜𝑛】3期の

お知らせは

公式LINEからお伝えしていくよ!


マンツーマン希望のあなたは

「マンツーマン」とメッセージしてね💕

 

↓↓↓↓↓

公式LINEはここから登録♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 【𝐼𝑛𝑛𝑒𝑟 𝑀𝑢𝑠𝑒 𝐿𝑒𝑠𝑠𝑜𝑛】

第2期・10月スタート!!!

 

【あげまん体質レッスン】

第2期・12月スタート!

 

 

 

 

地球をアセンションする

あげまん育成中♡♡♡

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

あげまん初心者さんには

【あげまん体質レッスン】がおすすめ。

 

※次回募集は未定です

 

 

 

 

 

 

 

あげまんのプロになりたいあなたは

【𝐼𝑛𝑛𝑒𝑟 𝑀𝑢𝑠𝑒 𝐿𝑒𝑠𝑠𝑜𝑛】へどうぞ♡

 

次回募集は来年になります

 

 

 

 
 
 
 
 
 

お知らせは公式LINEから!

登録して待っててね♡

 

↓↓↓↓↓

 

公式LINEはここから登録♡