𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

 

 

𝐼𝑛𝑛𝑒𝑟 𝑀𝑢𝑠𝑒

ワガミチユウコです

プロフィールはこちら

もともとは、女に生まれてきたことを

呪って生きてました🤣🤣

 

 

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はちょっくら

裏メニューをお見せしちゃうね😆💕

 

 



 

 

 

【𝐼𝑛𝑛𝑒𝑟 𝑀𝑢𝑠𝑒 𝐿𝑒𝑠𝑠𝑜𝑛】

卒業生限定メニュー

 



 

ユウコとただひたすら遊びまくる!

オンナっぷり爆上げツアー♡

 



略して

ぷりぷりツアー

ってのがあります。

(略してないけど🤣)

 

 

 

 

 

 



 

 

 

先日はそのラスト回でした!

 




 

るいちゃんとは


 

アマナレッスンに参加したり






※アマナレッスン単発参加メンバーもいたけど

 るいちゃんはツアーの一環として参加してくれたよ🎶


 



 


 

シーシャバーで

チルチルしながら

思考外しつつ語り合ったり







ランジェリーショッピングしたり



 

 




 

浅草ロック座で

ストリップ見て

女体の美しさ実感したり






 

 

 

美味しいもの食べて

五感を喜ばせたり











 

 

 

タントリックヒーリングしたり


タントリック後は、

表情がゆるんで、さらにやわらかくなる〜🥰

 


 

 

 




 

 

あとはまあ、ここに書けない

シークレットイベント

あったりするんですが♡♡笑

 

 

 

 




 

 

 

ぷりぷりツアーでは

体験すること

体感すること

腹落ちさせること

に、重点を置いてます!

 

 

 

 




 

 

【𝐼𝑛𝑛𝑒𝑟 𝑀𝑢𝑠𝑒 𝐿𝑒𝑠𝑠𝑜𝑛】

体験も重視しつつ

そもそもの仕組みの話を

まずは知ること

頭で理解することがメイン。

 

 

 



 

 

それを

体験で

身体に染み込ませるのが

ぷりぷりツアー。

 

 

 




 

 

 

るいちゃんからも

ぷりぷりツアーで

ユウコちゃんの言ってたことが

実感としてわかった!

と言ってもらえて

本当に嬉しかった〜〜🥰🥰

 

 

道すがら、神社の境内でパチリ〜

 

 

 






 

 

オンナは

遊ばないと

カサつくぜ!

🤣🤣🤣

 





遊びながらでうまくいく♡

体感したいあなたは

ぷりぷりツアーがおすすめ♡

 

 




るいちゃんからのご感想が

何度読んでも嬉しいんだ😭😭💕










私のいる

半径5メートルの環境、

めちゃくちゃ居心地

よくなったなー!って思う🥰



女っぷりは、自分らしさ

だったんだね🥺💕💕


 





はーーーー😭😭💕


もうこれ、

額縁に入れて壁に飾っておきたい。笑笑








ほんと、まさに!

これ。

 






自分の半径5メートルが整うと

本当にしあわせ。


そして、イージーゲームになる。


その輪を広げていけばいいだけだから。







そして、そうなの。


女っぷりは

自分らしさ


まさにや。

そのとおりや。










もうっっっ!!!!


 

言葉になりませんっっっっ!!!!


(語彙力🤣🤣🤣)










 


そして、

オンナっぷりあげたるいちゃん。




念願だったヴィトンのバッグ!

旦那様から

サプライズでプレゼントして

もらってましたー!!😆😆💕💕








わたしも

リアルで見せてもらって興奮🤣🤣

バッグはもちろん、

喜んでるるいちゃんが最高に可愛かった💕











今、退屈してる人

カサカサしてる人

女っぷりあげたい人

大人の遊びが知りたい人

女性性拡大させたい人


には、ほんとおすすめ。

 

 









…だけどさあ、これ

【𝐼𝑛𝑛𝑒𝑟 𝑀𝑢𝑠𝑒 𝐿𝑒𝑠𝑠𝑜𝑛】卒業生

限定メニューだからなあ。笑笑

 

 

 

 


 

卒業生のあなたは

ユウコに直接声かけてね!

 

未受講のあなたも

一応声かけてみて!笑

 

審査の結果、(えらそう🤣)

特別オープンがあるかも!?

 

 

 

 

 



 

 

なお、ぷりぷりツアーの内容は

その時のメンバーに合わせて

ユウコが特別にチョイスするので

その時によって変化することがあります。

 

 




また、人数についても

今回はたまたまマンツーマンでしたが

申し込み状況によって

グループ開催になることもありますので

ご了承ください🎶

 

 



とはいえ、

遊び代コミコミのお値段で

ちょーギリギリの破格にしてるから

めっちゃお得だよ🤣🤣

おしゃべりは全部

個人セッションになるし😆😆💕





気になるあなたは

公式LINEから問い合わせね♡


公式LINEはここから登録♡







あーーー

楽しかった♡

またやりたい♡♡♡

わたしが🤣🤣


 




レバーめちゃうまでした😍😍


 

 

 





るいちゃんは

下心ランジェリースタイリスト

としても活動してるので

ぜひぜひフォローしてみてねん🎶





るいちゃんのブログ↓↓↓

https://ameblo.jp/goodmoood-6/




 るいちゃんのインスタ

↓↓↓

https://instagram.com/goodmoood_6?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==



 




 

 【𝐼𝑛𝑛𝑒𝑟 𝑀𝑢𝑠𝑒 𝐿𝑒𝑠𝑠𝑜𝑛】

第2期・10月スタート!!!


【あげまん体質レッスン】

第2期・12月スタート!


 


 

地球をアセンションする

あげまん育成中♡♡♡

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

あげまん初心者さんには

【あげまん体質レッスン】がおすすめ。

 

※次回募集は未定です

 

 

 

 

 

 

 

あげまんのプロになりたいあなたは

【𝐼𝑛𝑛𝑒𝑟 𝑀𝑢𝑠𝑒 𝐿𝑒𝑠𝑠𝑜𝑛】へどうぞ♡

 

次回募集は来年になります

 

 

 

 
 
 
 
 
 

お知らせは公式LINEから!

登録して待っててね♡

 

↓↓↓↓↓


公式LINEはここから登録♡