𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

 

 

𝐼𝑛𝑛𝑒𝑟 𝑀𝑢𝑠𝑒

ワガミチユウコです

プロフィールはこちら

もともとは、女に生まれてきたことを

呪って生きてました🤣🤣

 

 

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

 

 

 

 

 

 

 

 

【𝐼𝑛𝑛𝑒𝑟 𝑀𝑢𝑠𝑒 𝐿𝑒𝑠𝑠𝑜𝑛】

0期・1期と参加してくれた

まなみんが

講座の感想を書いてくれたよーん!!

↓↓↓

 

 

 

 

0期の時の感想はこちら

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

半年前、

1期の【𝐼𝑛𝑛𝑒𝑟 𝑀𝑢𝑠𝑒 𝐿𝑒𝑠𝑠𝑜𝑛】

始まる時は

まなみんの「お金ちょうだい♡」チャレンジ

からスタート!

 

 

 





 

もともと

旦那さんと仲良しな

まなみんではあったけど

 

このくらいでいいやって

妥協することなく

 

もっともっと

旦那さんと仲良くなりたい♡

もっともっと

素直に甘えたい♡

 

って、

どんどん夫婦に居心地の良さを

更新してきたよね💕

 

 


 ↑まなみんブログより♡

 

 

 

 

 




 

さらには

あげまん経営まで達成!!

 

あげまん経営ってめっちゃいいな🤣🤣








 ↑まなみんブログより

 

 

 

 

 


女性がごきげんでいると

ぜんぶうまくいく



これ、初めて聞いた時、

は?🤪🤪

って全力で思ったのがわたし🤣🤣







でも、

女性と男性の間で起こってる

エネルギー循環を知ったら

それが真実なんだって

やっと腑に落ちた。








世界中の男性性エネルギーは

女性の女性性エネルギーの

ために

動いてるんだよ♡♡


 ↑意味わからん!と思ったあなたは

【𝐼𝑛𝑛𝑒𝑟 𝑀𝑢𝑠𝑒 𝐿𝑒𝑠𝑠𝑜𝑛】 においで🤣









まさに、それを

体現してくれたのがまなみん💕💕











お金ちょーだい♡っていう

ちょっとドキドキするような

わがままも


1人で寝るのさみしい😔

一緒に寝よー🥺💕なんて

かわいらしいわがままも


ぜんぶぜんぶ

大切なパートナーに

打ち明けられる関係がつくれたら


そんなしあわせなことって

ないよねー!!!!












そしてそして

まなみんのすごいところは


その受け取ったエネルギーを

自分の中にとどめることなく


自分を拡大させるために

使ったこと!!!









↑まなみんブログより






0期の頃は、

ビジネスをとおして

お客さまからの愛情・お金を

受け取ることに

かなり抵抗してたまなみん🤣🤣





ビジネス進めたい気持ちと

進めるのがこわい気持ちと

アクセルとブレーキを

同時に踏んでるかんじだった。









それが、この半年で

ものすごい変化!!!!




自分でリリースしたサービスが

人気なのはもちろん、

「まなみんにこれお願いしたい!!」って

あちこちからお願いされて

ひっぱりだこだよー🐙🐙笑笑




わたしも

ショッピングツアーお願いした♡









まなみんの中には

どうせ誰も

わたしの言うことなんて

聞いてくれない

って思い込みがあったの。










これに気付いて

この思い込みを書き換えていって


まなみんの本当の望みである

わたしはインフルエンサー

わたしは人に影響を与える!

って自分を

どんどん叶えていってるよー✨








女性性男性性のエネルギーを理解して

女性性男性性を仲良し♡にさせて

内なる女神が覚醒する

 

まわりを惹きつけてやまない

吸引力・影響力

があなたのモノになっちゃうよ😆💕








愛情もお金も

全力で受け取ろう♡






まなみん、

卒業おめでとう!!!



そして、これからもよろしく♡






 

 

あなたが

美しくて

可愛くて

目立っていて

 

 

パートナーからも

お金からも

世界からも

 

愛されてて

モテていて

ちやほやされている♡

 

 

 

 

 

 

あなたが主役

の世界に

加速して

お連れします♡

 

 

 

 

 

 

2024.4月スタートの

【𝐼𝑛𝑛𝑒𝑟 𝑀𝑢𝑠𝑒 𝐿𝑒𝑠𝑠𝑜𝑛】へどうぞ。


DAY1は4月21日(日)スタート! 

 

 【残席1】です!!

 

迷ってる人は急いでー!!





 

 

 

公式LINEはここ♡

気になってるあなたは

「ミューズ」

とメッセージしてね!

 

無料説明会を開催します♪

↓↓↓

 

友だち追加