𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

 

ワガミチユウコです

プロフィールはこちら

もともとは意地っ張り番長でした爆笑

 

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

 

 

 

 

  

久美子さんに

会ってきたよーん😆😆


胸いっぱいすぎて

なかなかブログにできなかった🥺🥺💕



講座でお世話になった

ミドリさんも北海道に来てくれましたー😊

 

 

 


思えば2年前、

めっちゃビビりながら

自分ビジネス講座に

初参加したなあ。



この講座にどうしても行きたくて

ムスメの卒乳をスケジューリングしたなぁ。笑

 

 

 

 

 


 

久美子さんの話すエネルギー論

 

エネルギーは

幸福で豊かで至福に向かって

流れている

 

ひとりひと宇宙

 

TOP OF 自分

 

 

そのすべてに

感動して、動揺した。

 

あ、もちろん

エネルギー論だけじゃなくて

ビジネスのお勉強もしたのよ!笑笑

 

 

 

 


 

そして、

自分ビジネス講座に

行ったはずなのに

 

パートナーシップに

向き合うことになって

 

何でだろうって悶絶した。

 

 



 

 

わたしは

サクッと自分で稼げるように

なりたかっただけなのに。


そこがもう、なんていうか

すでにいろいろこじらせてたわけだけど🤣

 

 

 


 

翌年には

ビジネス講座の同期たちと

メロメロ合宿に参加!

(前日にムスメがノロになって、特別にオンライン参加させてもらった)

 

 

 

 

そこからますます

わたしは女性性×男性性

魅力・奥深さに

ハマっていったんだよなぁ。

 

 

 



一緒に参加した同期も

ますます魅力的に花開いていく✨

 


こんな正直なみほちゃん、かわいすぎる🥰🥰


 

 

 

 

そんな久美子さんの

伝説のメロメロアカデミーが

再募集スタート!!


LSUでは先行受付が始まっていて
全体募集はたぶん明日!

 

 

 

 

わたしは

このメロメロ理論を

初めて聞いた時

「なんでみんなこれ

教えてくれなかったの!?」

って思ったわー。

 

 

 

 

それくらい、

私たちがやってることって

男女のエネルギーに

反することだったりする。

 

 

ほんと、テレビドラマとか

見ない方がいい。

この理論わかってから見ると

ツッコミどころが多すぎる🤣🤣

 

 

 



 

そんな2年間を過ごして

改めて久美子さんと会って

質問して。

 

 

自分の成長・変化を

実感できて嬉しかったなぁ。




 

 

 

久美子さんの言ってることが

前より実感を持って

よくわかるようになった。

 

 


当時は

質問したいこともわからない

わからないこともわからない

状態だったけど

 

今は久美子さんに

聞いてみたいことが

たくさん出てきて

 

でも、

必死に

何かを取りに行くんじゃなくて

 

ただただその空間を

楽しめるようになっている

わたしがいて。

 

 

 

 

 

 

うん、

ただただ

しみじみと楽しかった。




ビジネス講座同期のまりこと

ずっとしゃべってた🤣🤣

 

 

 

 

 

 

みーんな、

ひとりコントにハマっていて

自分にいろんなルールひっつけて

 

勝手に縛って

苦しんでもがいて

 

側から見ると

笑っちゃうんだけど

 

その一生懸命さが

愛おしいな、と改めて思った。




 

 



チーム北海道の結束も強まって

これからが楽しみー😆😆💕

 



ここに写ってるの一部だけど

結局、全員で二次会へGO!しました🤣🤣

 

 





そして、最後にいただいた

メッセージがこれ!


あっ、ランチ会の日が

実はわたしの35歳のお誕生日でしたー😊


このすてきなメッセージカードを書いてくれたのは

のぞみちゃん!

https://ameblo.jp/maya-tao-260/






あ、てか、まさに

今までがそれだった。




ビジネス学びに行って

なぜかパートナーシップと

向き合うことになって


うん、それでぜんぶよかった。



わたしに必要なことだった。




結果、全部うまくいってる。






やっぱり、抵抗しないことが

いちばんで


結局、全部ひとりコントだったなー🤣🤣






いやー、その上で

これがやってくるってさ


これからが

楽しみすぎる

じゃん🤣🤣🤣






 

 

心の仕組み大好きなユウコが
パートナーシップ案件メインに

公式LINEで発信しています😊😊

 

この一週間ほどで

登録者さんが激増したので

なにかやりたいなーって思ってるよ🥰🥰

 

参加したい人は

公式LINEに登録してねーー!!!

 

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

 

 

メニューはこちらから

ご覧いただけます。