𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

 

ワガミチユウコです

プロフィールはこちら

もともとは筋金入りの意地っ張り番長でした爆笑

 

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

 

 

 

 

実はオットの

扶養ぬけました。

 

 

 

家族でお祝いごはん♡

なぜかいまさらハロウィンメガネw

 

 

 

 

 

3月の時点で

昨年の売り上げも超えたし♡

 

 

 

 

 

いやー、えりかちゃんの

自分LOVEレッスンの最初に

設定した目標ほぼ叶った!!!

 



↑4ヶ月前設定したやつ

 

 

 

 

えりかちゃんの講座卒業ブログ↓

 

 

 

ディズニーランドだけ未定だったんだけど

この講座終了から1週間の間に

オット氏から

せっかくだから行こうか

と言っていただき

行くことになったのーラブラブ

 

 

 

 

 

 

どうせ無理

って思いがちなんだけど

 

ほんとのほんとの本当は

わたしはどうしたいの?

って女性性に聞き続けて

 

そのための行動を

男性性がし続けてくれて。

 

 

  

 

 

 

 

今までのわたしは

こういう時に

えりかちゃんのおかげ

オットのおかげ

誰かのおかげ

ってずっと思うようにしてきたんだけど

 

今回は声を大にして言う。

 

 

 

 

 

 

わたしの男性性の

おかげ。

 

 

 

こわいよーって思いながら

お金のチャレンジ

本当の自分をさらすチャレンジ

相手に伝えるチャレンジ

ほかにもいっぱいいっぱい

いっぱいしてくれてありがとう。

 

 

 

 

 

 

こんな景色も独り占めさせてもらったし

 

 

 

 

 

わたしを信じて

継続セッションに飛び込んできてくれる

クライアントさんも増えたし

 

 

 

家族の時間がとっても充実しているし

これはホワイトデー♡

 

 

 

 

ときめきに出会うことも

本当に増えたし

 

 

 

 

 

自分の顔がどんどん好きになるしw

 

 

 

今まで認められなかった

自分の価値観も愛せるようになったし。

ここでスッピンをさらすw

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの男性性

本当にありがとうラブラブラブラブ

 

わたしの男性性は成田凌くん設定ww

 

 

 

 

 

そしてね

今年中にこれをスタートさせたいんだ。

 

 

わたしだけの講座。

 

 

 

 

 

自分との付き合い方

感情との向き合い方

お金のとらわれからの解放

パートナーシップの秘密

他人と違う自分の生き方を肯定していく方法

 

 

 

わたしが学んで実践してきたこと

全部詰め込もうと思ってるから

めっちゃスペシャルなやつ♡

 

 

 

 

 

今までいろんな人の講座に参加してきて

○期生ってくくりで

仲良くなった人がたくさんいるの。

 

 

そのつながりって

すごくわたしにとって財産で。

 

 

そんな場を提供できる人に

わたしもなりたい!!!って

素直に思えるようになったので、

 

今この場で

わたしの男性性にリクエスト♡笑

 

 

 

 

こうなりたいよ♡

 

 

 

 

これを体験して

大好きなクライアントさんたちと

もっともっときゅんきゅんしたいよ♡

 

 ↑このすてきな写真を撮ってくれたのはみさこちゃん

 

 

 

 

もっともっと

お金の豊かさを自分に取り込みたいよ♡

これ出すの、

わたし的にちょっとチャレンジだった!笑

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、

こちらは講座は今準備中!!

 

 

 

それに伴い、

わたしの個人の継続セッションは

徐々に値上げしていきます!

 

お得に受けるなら今のうちだよ♡

 

 

 

気になる人は

公式LINEからメッセージちょうだいねー!

 

 

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

 

 

ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

【4月のお話し会の予定】

 

 

4月15日(金)13:30〜

 

4月29日(金)10:00〜

 

 

リクエストいただいた

パートナーとのスキンシップの話

ポリアモリーの話

ばっちり盛り込んでます♡

 

 

このお話し会は

この2回やったらしばらくリアルはなし!

のつもりでーす!

ぜひぜひ聴きに来てね!

 

 

 

 

ZOOM開催・無料だよー!

 

参加表明は公式LINEで

「○日参加希望」と

メッセージください!!

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 

 

 

メニューはこちらから

ご覧いただけます。