【マジック好き必見!】Magic bar 心水に行ってきました!
こんにちは。
パーソナル数学コーチの八田陽児です。
今日は仕事帰りに大阪キタにある大人の街・北新地に行ってきました!
1年前、ふとしたことからマジックが見たくなり、実家に帰るたびにマジックバーなる飲み屋に通っていました。
そこでお会いしたマジシャンの方が、この3月から北新地にお店をオープンされたのです。
その方のお名前(?)は心水(しんすい)さんとおっしゃいまして、お店の名前も
です!!(そのまんま!)
北新地と言えば、まさに大人の飲み処。
おこちゃまは立ち入ることすらできない雰囲気です!
私も大学時代、塾長に「北新地は40歳以上じゃないと入ったらあかんねんで~」と言われたものです。
きっとあのBarやこのクラブは、座るだけで何万円もするようなお店なのでしょう…。
Magic Bar 心水 はそんな大人な北新地を味わえるおしゃれなマジックバーでした!
(何万円も取られるBarではありませんよ~)
目の前で繰り広げられるマジックはまさに圧巻でした!
あまりにすごくて不思議でちょっと不気味なものも・・・(^ ^)
だって、○○に■■していないのに、××しちゃうんですよ!
●●もあっという間にぐにゃ~って■■しちゃうし!
接客やデート、大切な方の誕生日にも素敵な演出をしてくださるそうですので、ぜひ一度立ち寄ってみてくださいね!感動すること間違いなしです!
最後にはこんなお土産も頂きました!!
ペットボトルが見にくいですが、なんとトランプが入っているんです・・・。
もうあまりの理解不能っぷりに思考が停止しましたよ!
これからもたくさんの方と一緒にお邪魔したいと思います。
ぜひ一緒に行ける方、大募集です!!
そういえば、長崎に最近マジックにはまっているコンサルティングの方がいらっしゃったような・・・( ゚∀゚)