雪がいよいよ降り出しそうな怪しい雲行きですね~雪げしき



わたくし「ホッカイロ」はつけないタイプなのですが・・・カイロ




「代理出席」=「永遠の嘘」


ということで・・・


中島みゆきと吉田拓郎の奇跡のデュエット


「永遠の嘘をついてくれ」


いい曲なので、ぜひ聞いてみてください♪



http://www.youtube.com/watch?v=O9Bsp72aUbM



それではまたまた・・・



当社のスタッフの先月の『業務報告』をお届けしますsao☆


学生時代の友人として代理出席してきました。
設定は事務局や代表との事前打ち合わせで確認
しているので、毎回安心して本番に臨んでいます。
御一緒したスタッフさん達はとても良い方達で
本当の友人のように楽しく演じることができました。
依頼者様からも写真撮影等の際には馴れ馴れしく
して良いと承っていたため、スタッフさん達と沢山の
写真を撮影してきました。
同じテーブルになった依頼者様のお仕事関係の方
とお話した際にも、依頼者様からの事前情報があっ
たので、上手く合わせることが出来たと思います。
披露宴の雰囲気はとても温かく、新郎新婦のお人柄
が表れていました。
依頼者様に満足して頂ければ幸いです。
いちご【ベテラン女性スタッフM 30代前半】いちご



昨年から派手な『レギンス』というものを履くことにしましたレギンス