寒い、寒い、寒~い・・・木の葉





そんなときには素敵な曲でも聴きましょ耳あて





「杏里」と「角松敏生」のデュエットの動画なんて珍しいでしょデュエット




http://video.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E8%A7%92%E6%9D%BE%E6%95%8F%E7%94%9F




さて、今回も先日当スタッフが出席した「代理出席」の報告をさせていただきますウェディング






今回で2度目の代理出席参加になります。今回もまた感動のドラマが沢山あり嬉しい気分になりました。いつの間にかもらい泣きしてたり全く知らない人でも共感できるのがこの仕事の醍醐味だと思います。
依頼者様の人生に一度であろうイベントに参加させて頂き
自分に与えられた大切な役割を全うする。本当に感動する仕事です。
また前もって事務局の方から詳細な依頼者様の情報を教えていただいてますので、何だか当日も本当に友達の結婚式に参列しているようなそんな気がしてなりません。
新郎新婦様の幸せいっぱいのオーラを浴びてこちらまでHAPPY♪な気持ちになります。
家に帰ってからも頂いてきたお花を飾りながらなんだか嬉しくなってきて♪
感動をありがとうございました!!
また是非参加したいです。


星【スタッフI30代後半】星