寒”~い!!

毎日『鍋物』でも構わない私です、はい土鍋

先月代理出席した女性スタッフの「業務報告」ご紹介します

今回、始めてのお仕事でした。
これまで、友人や家族、職場の同僚の披露宴には何度も出席して来ましたが、まったく知らない方の披露宴に友人役で自然に振る舞えるか不安はありました。
しかし、今回は私の他に2名のベテランスタッフが一緒でしたので、式場に付くまでの移動中から和やかな雰囲気で、私の緊張もほぐれました。
式場についてからも、業務開始の報告の仕方など教えてもらいながら披露宴会場に向かいました。
同じテーブルには新婦の会社の取引先の方がいらっしゃいましたが、流石のベテランスタッフさん達…うまぁく会話を合わせていました。勉強になりました笑っ
食事も美味しく、特にデザートビュッフェは種類も味も満足…満腹でした。
新郎新婦の挨拶では新郎の涙ながらの挨拶にもらい泣き…最後には本当の友人の結婚式におよばれした気分になっていました。

私の初仕事は、二人の素敵なスタッフに支えられ無事終了しました。
おふたりはに感謝です。ありがとうございました。
また一緒にお仕事したいです。

ご依頼主様は、満足して頂けたかな…。

ルクちゃん(パポ)【女性Aスタッフ30代】ルクちゃん(BLU)


結婚式披露宴代理出席・代行サービスは【ホスピタリティサポーターズ】

PCサイト http://hospitality.318v.net/v/

携帯サイト http://hospitality.318v.net/vk/