雨、雨降れ、降れ、母さんが…sao☆
朝はカミナリも鳴ってましたね~かみなり

みなさんは披露宴や二次会のカラオケで新郎新婦に何を歌ってあげますか カラオケ

僕の場合「似てる」と良く言われるからか!? 


決まってこの曲を後輩達には必ず熱唱していますカラオケ

『二人の門出』には最高の一曲なので皆さんも一度聞いてくださいアップ
    ↓

http://www.youtube.com/watch?v=DZCeCPvUfYA


さて今回も当社のスタッフの「業務報告」をご紹介します ウエディング

先日はお疲れ様でした。初めての代理出席ということで緊張しましたが、気さくな代表の佐藤さんや、他の経験者の参加者さんのおかげで特にアクシデントもなく楽しく代理出席を行うことが出来ました。新郎新婦様とは初対面になりますが、それでも結婚式という素敵な時間の中、思い出のスライドショーや御両親に向けての言葉の場面では感動して本当の知人の結婚式のように涙が出て幸せを分けて頂いた気持ちになりました。同僚の方々の余興も楽しく盛り上って楽しかったです。会場も素敵な場所で、料理も豪華で美味しかったし、トイレのパウダールームが化粧品などのアメニティが充実しててビックリしました。今回の代理出席で依頼された新婦さんも安心した素敵な結婚式になったと感じて頂ければ幸いに思います。また代理出席をしたく感じました。依頼があった際には是非また声かけて頂ければ嬉しいです。宜しくお願い致します。お疲れ様でした。」
sao☆【女性スタッフR20代後半】sao☆

スタッフのみんな、「伊達コンみやぎ」で再会しましょうねビール