ブーケ1ジューン・ブライドブーケ1
【June Bride】


6月の花嫁。6月はローマ神話の女神で結婚と女性の守護神ユーノー(ジュノー)の月とされ、この月に結婚する女性は幸福になると伝えられる。


クラッカーいやぁ~梅雨ですね~クラッカー



梅雨入り雨して雨の降る日が多くなりそうですが、皆様「湿気対策」は如何でしょうかはてなマーク



チューリップオレンジ新郎新婦様、挙式の日は晴れると良いですねチューリップオレンジ



あじさい さて今日は当社で代理出席させていただいだスタッフの「業務報告」(詳細は差控えさせていただきます)をご紹介させていただきます あじさい



「今日初めて代理出席を務めさせて頂きました。
新郎新婦の友人役ということで自然体に仲良く演じられるか不安でしたが、ご一緒したもう一人のスタッフの方と一緒でしたので心強く二人でフォローし合いながら、うまく演じられたのではと思います。挙式も感動的で色々なストーリーがありながら夫婦となっていくんだなぁとご依頼者様と共に感動を共有でき温かい気持ちになりました。人生に一度であろうイベントに立ち会い微力ながらお役に立てたこと嬉しく思います。
また事務局の方のきめ細かいサポートにより、疑問点もすぐに解消でき
安心して仕事に取り組むことが出来ました。ありがとうございました。」

コスモス女性スタッフI(30代)】コスモス







キラキラ手前味噌ですが、スタッフ全員面接させていただいた身元もしっかりした感じの良い幅広い年齢層で構成されていますのでご安心して依頼いただけますキラキラ



クローバー結婚式、披露宴他あらゆるシーンでの「想定外」にスタッフ一同誠心誠意、お手伝いさせていただきますクローバー






結婚式披露宴代理出席・代行サービスは

【ホスピタリティサポーターズ】


PCサイト

http://hospitality.318v.net/v/

携帯サイト


http://hospitality.318v.net/vk/



ペタしてね