思えば3月9日に美容室(ERTH泉中央店)に髪を切りに行った2日後に震災に見舞われたドクロ

でも不幸中の幸いか、あのときに髪を切れてて、その後のことを思い出せば本当に良かったと今更ながら思う合格

photo:01


伸びた髪の2ヶ月ぶりのカットチョキ

美容師のコたちは、地方出身者の子が多いからとても心配したけど、みんな実家が海沿い出身のコはいなかったらしく家族共に無事みたいだったので安心したニコニコ

photo:02


ここは犬の美容室とわんわん

photo:03


レストランまで併設した素敵な店構えですナイフとフォーク

photo:04


縮毛にカラーリングもするため、非常に時間がかかる僕は、きょうもいつもの「premiere celeb room」を使わせていただき洋画の『ドリームガールズ』のDVDを見ながら切ってもらいましたドア


iPhoneからの投稿