photo:01



上野動物公園にパンダが中国から来るということで最近TVで話題になってますが、わが街仙台も仙台駅からなんと車でたったの20分位で「八木山動物公園」へ行けちゃいますクマ

photo:08



そのTVの影響か子供心(いつもだが…)に火がついてしまい、久しぶりに行きたくなっちゃって一人行ってみたら、噂には聞いていたが、知らされていたスマトラトラやインド象の他にもいろんな動物が亡くなっていたのを知って寂しい気持ちにならざるを得なかったな天使

photo:03


ポコアップ


photo:04


ローラアップ



生前を忍んだこんな案内が数カ所あったな汗

小さい頃から行ってるから寂しい気持ちになりましたしょぼん



でも元気なヤツらもいっぱいいた象べーっだ!

photo:06


花粉症は無いのかな~桜アップ


photo:15


見つめるヤツとか目アップ


photo:13


いつも左右ウロウロしてるヤツとかクマアップ


photo:09


知り合いのオヤジとかアップ


photo:12


バカの反対とか目アップ


photo:16


「薬中の王…」とか!?


photo:14


リスorサルどっちはてなマークアップ


photo:11


もう本当にあんたクサイんだからプンプンとかアップ


猿山の日本猿は、みんな「ノミ」か「シラミ」のせいなのか皮膚炎かなんかにかかってて、身体中の毛が抜けてしまってる猿が数匹いたなおやしらず

「かゆそう」というより「かわいそう」という感じダウン

photo:10




ウォーキングにもなるし、年間フリーパスはなんと一年間で1000円とかなり格安なので、また絶対来ようモグラ
iPhoneからの投稿