仙台から三陸道で約1時間ほど行ったところに「新鮮な海の幸」で有名な石巻という街がありますフグ


photo:01






仮面ライダーまずはこの街にある観光名所で宮城県登米市中田町が生んだスーパースター石ノ森章太郎先生が建てられた「石ノ森萬画館」へロボコン







photo:02





宇宙船のようなドーム型の外観が格好いいアップ



「ときわ荘」時代からの先生の全てがわかる楽しい記念館ですレレレ





そして、せっかく来たので大好きな、近くの「スーパー銭湯」へ 銭湯ののれん


photo:04



「やまとの湯」温泉





photo:05



食事処では、地元料理も堪能できますよ~お雑煮




photo:06



石巻といったら、旬のB級グルメの麺自体が最初から茶色い「茶色い焼きそば」が有名 焼きそば



お店のオススメの「オムキャベツ」も食べちゃいました オムライス




露天風呂には洞窟風呂なんかもあり、ちょっとした旅行気分を楽しんじゃいました スーツケース











iPhoneからの投稿