宮城県では毎年1月14日に「どんと祭」といって、県内の神社や寺院で正月飾りを焼き、御神火にあたり無病息災、家内安全を祈願する行事があり、僕ももちろん去年のお守りや玄関に飾ってあった正月飾りを持ってかじかむ寒さの中、御神火にあたりに行ってきましたメラメラ

photo:01



県内でも盛大に燃やす事で有名な大崎八幡神社には深夜の2時半くらいに行ったこともあり、写真には写ってませんが、クラブのママさんとその店の女の子と店のお客さんというような妙な参拝者や飲食店関係の方々が多勢きてました目

photo:02



もちろん僕は新規事業が立ち上げから、大成功するよう「商売繁盛」をしっかり祈願してきましたよロケット

photo:03



今年は本当に頑張るぞ~アップ



iPhoneからの投稿