いやぁ~寒い夜ですねえ BOSS



こんな夜は「らーめん」と思い、打合せのあと ラーメン



うちのWEBデザイナーと「さわき」の〈スタミナらーめん〉へ 車



店に着くと「年末年始の営業時間の案内」らしき張り紙 ぬおぉぉぉ



車を方向転換 リサイクル



途中西公園の前を通るとページェントよりも綺麗なLED キラキラ



『夢先案内人』のブログ-__.JPG



どこのらーめんか迷ったが、暖かい「クリームシチュー」の要素も兼ね備えたナイフとフォーク



名前も〈ハイジ〉という「五麺らーめん」の変わった牛乳味のらーめんおうし座



『夢先案内人』のブログ-__.JPG



これ結構、「らーめん通」を自称する方々には 嘘チェブ



賛否両論あるかとは思いますが、寒い夜にはイケますよ アップ



粉チーズたっぷりがGOO グッド!



気になった人だけ試してみてちょ 走る人