はじめまして 「夢先案内人」です カールおじさん





2010年の『クリスマスイヴ』  クリスマス





今日からブログデビューします ぐー





仕事は「思い出作りの専門店」を経営しています えいみ





というか来年から僕は、まだ知られてないこの素敵な仕事を徐々にこの『杜の都 仙台』を愛するものとして皆様に広めていきます  ♡





今日は日中は天気だったのに『X’mas』に合わせたかのように… 夜になり空を見上げると… 雪と雪だるま





金曜の夜ということもあって、街に出てみると大勢のカップルでいつもより賑やか よろしく











ま~てぃんのブログ-ShakeIt.jpg









街中のいたるところをLEDの光と粉雪がキラキラと輝いていました  ツリー













ま~てぃんのブログ-ShakeIt.jpg











来年の今頃ぼくは、どれだけの人に「素敵な思い出」を提供できているのだろうか??















ま~てぃんのブログ-ShakeIt.jpg






そんなこと考えながら、カップルで埋め尽くされた街をワクワクした気分で歩いてきました キャッ☆








ま~てぃんのブログ-ShakeIt.jpg










2011年出逢う人達に「幸せな思い出」をプレゼントしていく事  それがこれからの僕の仕事です ガッツ












ま~てぃんのブログ-ShakeIt.jpg




こんな僕のブログをこれからどうぞよろしくお願いしますウキウキ









ま~てぃんのブログ-ShakeIt.jpg






クリスマスツリ それでは素敵なイヴに『メリクリ』 yuki-daruma










ま~てぃんのブログ-ShakeIt.jpg














サンタさん明日まで頑張ってね 期間限定 さんたさん