■4年ぶりのうるう年

 

ということもあり昨日の2月29日はニク関連のイベントが多かったですね。

 

当方もちゃっかりイベントに乗っかってきましたョ。

 

 

 

 

 

京王永山駅にあるチェーンの焼き肉屋さんで、

 

黒毛和牛が1129(いい肉)円で食べ放題、

 

というイベントをやってたので行ってきました。

 

 

 

当初はカミさんも一緒に行く予定にしていましたが、

 

急遽飲み会が入ったので一人で黙々と食べてきました。滝汗滝汗滝汗

 

 

一人前がこのくらいの量

 

 

これを二人前とか三人前頼んでました。

 

 

黒毛和牛なので脂身が多く網で焼くとファイヤー状態!ポーンポーンポーン

 


 

 

 

焼き上がりがこの程度の大きさ。

 

 

 

 

肉単体で食べるとアブラがすごかったのですが、

 

無料のキャベツの千切りと一緒に食べると、

 

さっぱりと美味しく食べられました。

 

 

 

 

酎ハイも一杯32円(税込)なので5杯飲んで、

 

60分の時間制限でトータル15人前食べました。

 

 

 

とは言え1人前の肉は大した量ではないので、

 

牛丼の牛肉の量で換算すると5杯分ぐらいかな。ニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

  

 

 

サラダも頼んでトータル1,690円は確かに安い!グッグッグッ

 

 

 

 

 

大満足で帰宅したところ、大谷選手の結婚がニュースに!!!

 

 

焼き肉食べ放題で喜んでる場合じゃなかった。(爆)