■スケジュール変更

 

クライアント先の社長がコロナ感染で経営会議が延期になったため、

 

昨日はスケジュールが空いてしまいました。

 

 

そんな時に義理の両親から連絡があり、

 

「深大寺に行くので昼飯どうだ?」という連絡があり、

 

朝一のリモート会議を終えてカミさんと一緒に深大寺まで行ってきました。

 

 

 

 

 

 

この画像の横にたくさんの絵馬が奉納されていて、

 

時節柄か受験の合格祈願の絵馬がたくさんありました。

 

 

受験は今が一番の追い込みですから、

 

後悔しないようみんな頑張ってほしいですね。

 

 

さてその後は義理の両親とかみさんと4人で、

 

深大寺そばをいただきました。

 

 

 

 

平日ですがそこそこ人が出ていたので、

 

なるべく混んでいない参道の端のほうのお店をチョイス。

 

 

 

 

写真撮るの忘れましたが、個室に通してくれました。

 

 

義理父とは日本酒を飲みながら蕎麦を食べ、

 

なかなか楽しい昼食となりました。

 

 

昼間は寒さも緩み気持ちの良い一日でした。