■誕生日はクリスマスイブイブ

 

12月23日が誕生日のため、昔からイブイブだね、と言われています。

 

4年前までは天皇誕生日でしたが現在は何もない普通の日。ショボーンショボーンショボーン

 

 

今年は誕生日が地元の忘年会だったため、

 

自宅でケーキを食べたのはクリスマスイブでした。

 

 

 

息子は帰省しないのでカミさんと二人。

 

なので今年は小ぶりのモンブランケーキにしました。

 

栗の甘さを前面に出した美味しいケーキでした。ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

■誕生日プレゼント

 

20年ぶりにカミさんから誕生日プレゼントをもらいました。

 

というかボロボロのキーホルダーを見て、

 

見るに見かねて買ってきたようです。滝汗滝汗滝汗

 

 

 

15年間使ってきたキーホルダーがこれ。

 

 

 

 

 

何かの機会にポルシェ屋からいただいたものだったような…。

 

 

 

 

で、カミさんからプレゼントしていただいたものがこれ。

 

 

 

 

南大沢のアウトレットで買ってきてくれました。チョキチョキチョキ

 

 

これもボロボロになるまで使い倒そうと思ってます。ニヒヒニヒヒニヒヒ