ホンダレーシングサンクスデーの前日のため、

 

レーシングカーのテスト走行を行っていました。

 

これはスーパーフォーミュラのテスト走行。

 

 

フォーミュラーカーが走っているのでもしかしたらと思っていたら・・・

 

 

レッドブルホンダF1カーが走行していました!

 

こんな真近でF1カーの全開走行を見ることができるなんでメッチャラッキー!

 

でもゆっくり走っていて、「なんだよ本気じゃないんだ」と思ったら、

 

 

全開走行してくれました。ニヒヒニヒヒ

 

ですが、昔のあの官能的なV12のNA高回転エンジン音と比較してしまうと、

 

今のF1カーのエンジン音はイマイチでした。

 

この後、皆で風呂に向かったのですが、

 

メインピットの入り口は警備員がいて関係者以外は入れませんでした。笑い泣き

 

11月にはあと数回、2輪の走行枠があるので、

 

スケジュール調整してまた走りに来たいです。