■AP製品の売却

 

N-VANにバイクを積載するときのフロントを固定するものとして、

 

アストロプロダクツ製のフロントクランプを使っています。

 

 

普段、ガレージで使用するには問題ないのですが、

 

N-VANに乗せるとタイヤの固定位置が少し上に来てしまいます。

 

 

フロントホイールを載せたり外したりするときにスムーズにいかず、

 

結構力が必要になります。

 

狭いN-VANの中でホイールクランプと格闘していると、

 

バイクを反対側に倒しそうになったりで使い勝手はイマイチ。

 

なので本日、Nap's三鷹店に併設されているアップガレージに持ち込み、

 

1,800円で買い取ってもらいました。

 

で、自宅に戻り、以前から狙っていたETHOS-Design イージースタンドヘルパーをポチリ。

 

 

今週中に配送されるかな~と思ってたら、???? え?

 

 

えーーーーーーーーーーーーーーー!ポーンポーンポーンポーンポーン

 

あれ?在庫無いの?え?いつ配送されるの???

 

と在庫の有無を確認せずに注文してしまいました。滝汗

 

今月の29日と30日にもてぎの走行枠が設定されているので、

 

梅雨に入る前に走りに行きたいなぁと思ってました。

 

間に合わなかったらどうしよう。。。

 

ホイールクランプ使わずにN-VANに積み込みますが不便ですねー。

 

 

 

それにしてもホイールクランプいつ来るのかなぁ・・・・。