roberto cavalli♡2013SS | インター・ベルPR担当のブログ

roberto cavalli♡2013SS

おはようございますMr.sun
昨夜は冷えました!

冷えからなのか?消化にも良く、私は僧侶か?と思うくらいの

質素な和食の夕飯でした。

にもかかわらずっ!深夜1:30。

体中の血の気が引いているのを明らかに認識しながら

超超超超激激激激腹痛に襲われましたえー


ほんともー生きるのを諦めようかと思わせるほどの激痛。

顔真っ白だったと思います。   誰も見てないけど。


30分苦しみもがいた末、なんとか顔色も肌色にもどり、

薬を飲みこみ、床につきました。


毛布で寝ていましたが寒くなって意識を取り戻し

布団布団っえ~!!汗と焦ってくるまり、1時間程睡眠時間を棒に振りましたとさ。


ちゃんちゃん。





くだらぬ深夜話にお付き合い頂き、ありがとうございます。


今日はroberto cavalliの2013SSコレクションをご紹介!



インター・ベルPR担当のブログ  インター・ベルPR担当のブログ



インター・ベルPR担当のブログ  インター・ベルPR担当のブログ



インター・ベルPR担当のブログ  インター・ベルPR担当のブログ



インター・ベルPR担当のブログ  インター・ベルPR担当のブログ


インター・ベルPR担当のブログ  インター・ベルPR担当のブログ

アールヌーボー時代の詩的な装飾からインスピレーションを得て誕生した

全43ルックを、デザイナーのロベルト・カヴァリは

「43枚の絵画…女性がもつ官能性を讃える私の作品」と呼んでいるそう!




                     ではまたー♥akn♥♥akn♥♥akn♥





  





ペタしてね   読者登録してね

     インター・ベルPR担当のブログ     1

  














































アパレル求人情報ならこちらからハート

インター・ベルPR担当のブログ