ベアトリス王女(英)の帽子 | インター・ベルPR担当のブログ

ベアトリス王女(英)の帽子

馬鹿にされても、騒がれても、いちいちそんな事は気にしないダッシュダッシュ

考えるのはそこではなくて、集まった注目をどう活かす事が世の為になるのか。。。


王女かっこいいですよねWハートキャッ*mWハート自分が他者から攻撃されている時に、国民の事・世界の人の事を考えられる。。。


自分は例えば朝の電車東横線東横線東横線

隣にいる人の事でさえ、特に考えずに乗ってたなぁ汗


小さい時、女の子ならみんな一度は憧れたプリンセスstar+kira*heart+kira*大人になった今、改めてすごいな~って考えさせられました。



ちなみに・・・この帽子ぼうしきらきら!!は、アイルランド出身の帽子デザイナー、フィリップ・トレーシー(Philip Treacy)によるもので、プレッツェルやスパゲッティー、便座シートなどにふざけて例えられる、なんとも奇妙なデザインが特徴。 SEX AND THE CITYのロンドン・プレミアでサラ・ジェシカ・パーカーが披露したグリーンハットは、世界中をあっと言わせましたえ゛!きらきら


インター・ベルPR担当のブログ



  読者登録してね     ペタしてね インター・ベルPR担当のブログ