26日

本千葉で
信号待ちを
しているよ

本千葉川柳


今晩は
本千葉邪夢で
言霊だ!

言霊川柳


月火水
木金土日
一週間

一週間川柳


6月の言霊始まりました!

1番目は、初参加の若菜さんです!


ありがとう
魂込めて
待ってます!

RT @cpx_boy: @interashiro
今日もまた
魂込めて
歌います

言霊川柳


6月の言霊は小林さん、きいちくん、nθさん、北嶋くんも来ていただきました!
若菜さんのライブも素敵だった!

みなさんそれぞれ素敵な個性。

1 件 リツイートされました

27日

@namaenonaiishi 小林さんありがとうございます!
本日もありがとうございました!
以前のライブより、キレがあってまとまっていて、尚且つ芯のある演奏と感じました!
しばらく大変だとは思いますが、また歌声を聴ける日を楽しみにしています!


気に留めていただきありがとうございます!
自曲を詰めます!
RT @cpx_boy: そうだ!7月17日にInterashiroさんとアルゼンチンバックブリーカーズが千葉ANGAで対バンなんだ!
何とかして見に行けないかなぁ!


6月の言霊ありがとうございました!
若菜さんは人柄が滲み出てくるような楽曲で素敵なピアノの弾語りを聴かせていただきました!
小林さんは魂が持って行かれそうな力強いライブ!
nθさんは更に楽曲の完成度が高くなって、演奏も安定してて日々がライブに写し出ていました!


6月の言霊続き、

北嶋くんは若さの中に説得力のある歌声と、楽曲センスがありすぎて将来が楽しみです!
きいちくんの新曲もまたすごい曲を演奏していただきました、必聴です!
最後に小久保さんが駆け付けていただき、nθさんと名曲 生きてるってすばらしい を演奏していただきました!


みんなすごいです!
言霊すごいです。。

各々が唯一無二の言葉とメロディ、楽器一つで聴かせていただき、心身共にお腹いっぱいです。
来ていただいた方々もありがとうございました! 久しぶりの方もいつも来ていただいてるかたも会えて嬉しかったです!
楽しすぎて、いま寂しい(笑


来月の言霊は、7月31日の木曜日です!
言霊鳴り響く夜を作りましょう!?


自分にとって、nθさんもアーティストです!
これからも素敵な曲を聴いていたい
RT @cpx_boy: 全ての感情を素直に表現出来る人はその時点で芸術家だと思う。
笑ってるばかりの人も怒ってばかりの人も泣いてばかりの人も愛だけを欲しがる人もみんなその芸術家を羨ましく思うんだろう。


今日の言霊のアーティストはそれぞれの想いと卓越した技術で空間を創っていたよ。
僕も頑張って追いかけるんだ! pic.twitter.com/70YOySKifb

interashiroさんがリツイート | RT

急ですが。。明日6/27(金)池袋アラビアレストラン『パルミラ』さんで20:00~ベリーダンス踊ります♪お近くの方は是非☆ご予約お願いします(?′???)palmyra-ib.com

interashiroさんがリツイート | RT

いちにさん
よんごろくなな
はちきゅうじゅう

数字川柳


川柳を
なめていると
怒られそう

字余り


おー! おー!!
RT @cpx_boy: 何回諦めかけてきた夢
何回立ち向かおうとしてるんだよ
時間は過ぎて行くばかりで
ーーー都忘れ / interashiro


優しさに包まれて愛を知る
きっとそうゆうことなんだろう


28日

起きたらこんな気持ち
だった
安藤裕子 / 隣人に光が差すとき youtu.be/7ZKhC8AqYG4


それはエンターテイメントだともいます!
RT @cpx_boy: 音楽を人前で演奏するならお客さんにも気持ち良く楽しくなってもらえるようにしないと。自分よがりじゃぁダメだよね。
と頼彦くん。本当はもう少し過激な言葉で表現してたけど、確かにそうだね。


忘れたくないことや、どうにもできないことをどうにかしたいという気持ちでできたその人だけの音楽が好き
それが音楽と呼ばれなくても独りよがりでもそれしかできないし楽しませたいとは思えない
自己満でもエンターテイメントでもそれがその人の音楽でいいと思うんだけど。


29日

@cpx_boy 悪くしてないです!
音楽はこうじゃなきゃいけないっていうのはなくて、自由だし、
そうゆうことが音楽って決めつけたらなんだかつまらなくなってしまいそうと思いました!


30日

何かを守る為なら反論はするけれど、それ以外では批判なんてしたくない。そんなことの為に言葉はあるんじゃない。心はいつも、気持ちの良い色でいたい pic.twitter.com/i5jtjBZ54f

interashiroさんがリツイート | RT

バンドの練習スタジオに大きなテレビカメラみたいのが付いてて、世界のどこの人ともセッションしたり出来たら面白いと思った

ボーカルは外で、歌はギターは家で、ドラムはスタジオでとか


生きてるってすは?らしい / 小久保貴行&nTHETA: youtu.be/iw3DRmH9JKE?a@YouTube がアップロード

?a

1 件 リツイートされました