以前からやっているものですが、大体ですが、毎月7%程出ているものがあります。

もうかれこれ、6年近く放ったらかしでした。

 

このままでも良かったのですが、運用マネージャーが独立するというので、便乗することに。

いつも思いますが、便乗するタイミングを逃さない私って。便乗に関して自分で言うのは何ですが。

 

うーん。

 

いつもいい感じ。

 

運だけである程度は、人間生きていけるものなんですよね。

 

疑うのは、持つ人も持たない人も出来る事ですが、持っている人だけがそこにアクションを起こす事ができる。

 

いつもそうして来ました。

 

個人的に、裏切られたりうまく行かなかった事ってないんですよね。

 

あーそうですね。
以前ですが一度だけ飛びそうになった案件がありました。

 

でも、他の方の様にゴチャゴチャ問い詰めたりはせずにいたところ、運用者から逆に弱音を吐かれちゃっいまして。

 

聞いているうちに再度トライしてみたらと聞いてみたところ、金が無いというので、盗人に何とかといいますが。

これをやってみたところ、無事に成功。

1度目の投資金も回収できまして、私だけいい思いをしたんですよね。

 

こう言う事があってから、やはり金を出す。金を出した奴はゴチャゴチャいってはいけないな。と

損したぐらいで、飛ばれたくらいでガタガタ言うなら初めからやらなければよかったんですから。

 

逆に見る目がないってことなんですよね。

 

だから、そういう投資家は女性にもよく騙される。

でも愉しんだのだからいいんですよ。

 

デリバティブも女性も同じです。

 

これが投資家と投機家の違いです。

 


今回はこれで。