もらったテーシャツです。

 

くれた人は面白がっていましたが、全然面白くねー。という感じ。

 

相当センスがないやつで貧乏人が考えたの丸出し。

 

LAZY but RICH。

 

わかってないやつしかこんなの書かないでしょう。

 

世の中、こんなのが多いいですからこの方が受けるのかな。

 

わかっている奴は、

 

RICH because Lazy。

もしくは

Lazy = Rich

 

貧乏人だから忙しいんですよ。

 

LAZY だから RICH なんですよ

 

RICHになる為にはLAZYでないといけないんですよ。

 

忙しいやつで、お金持ちなど見たことないですよ。

 

お金持ちは忙しそうにしているのは、人に会いたくないからですよ。

 

大体女性と遊んでいるから忙しかったりします。

 

あ、企業経営して大きくしてなんていう社会貢献タイプの人は知らないですけれどね。

 

銀行にクレジットあったり、直ぐに辞められなかったり、有名だなんて言うのは愚の骨頂。

 

大体のそういう経営者の方っていうのはおかれた立場に困ってますもんね。

そうなりたい人は多いみたいですが。実際は違うんですよね。

 

いいのはせいぜい3-5年だと聞きます。

その後はキープするのが大変。

 

私はそういうセンスは元からないので、身の丈で