自分の娘の事なんですが、親バカ的な見解ですが自分に似て相当かわいい。グラサン

贔屓目に見ても、自分の娘でも可愛いのと可愛くないのがいますが。

 

 

私の偏見的横道ですが、

自分の子供は可愛いという人はいますが、外見的にというのは間違いですね。

不細工は不細工ですから。小さいころから不細工には不細工と言っておかないと勘違いしますからね。

 

不細工は可愛くはならないんですよ。化粧してごまかしても駄目なものはダメなんですね。

そんなことないという男性もいますが、いろいろあるんですよ。誰が好き好んでブスを選びますか。

自分にはこれくらいで丁度いいからとか、ブス可愛いとか訳の分からないこと言って、本心を言わないだけなんですよね。

後は病んでいるかのどちらかですね。

 

私の場合は、オヤジになってからは不細工な人とは損した気分や気分が悪くなるので話さないようにしています。何の利益もないですから。

こういう偏見でカチコチだからオヤジなんですけれどね。

 

男の場合は、金を持てば何とかなりますが。特に娘の場合は、子供の時に外見がダメならもう投資する価値はなしと思った方が無難です。深追いは禁物。偶にいますけれどね、突然変異が。でも自分の娘がそうなることはまずないですからね。愛嬌くらいはつくかもしれませんがね。

いくら可愛いピンク色の服など着せても見苦しいだけ。

 

中国ではよく似合ってない可愛いピンクやキティーちゃんのカッコを娘にさせている親がいますが、憐れみしか感じません。

 

日本人の方って、中国人というとはっきりものを言えるのではないでしょうか?はっきり言って可愛い顔の女の子見たことないですよ。本当に確立低すぎ。みなストッキング顔。

 

息子の嫁よりも気が楽なので、いくら不細工とはいえ老後の面倒を見てもらえるくらいの投資は必要ですがね。

 

後は、上にも書きましたが不細工なスネーク顔というんでしょうか、ストッキングを頭からかぶって脱ぐときの顔と言ったらいいでしょうか。

 

そういう素晴らしい顔を、サイズアップモデル同様にオリエンタルと言う訳のわからない言葉でなんとなく褒めているように言ってくれる黒人や、不細工なサル顔が好きな本国では持てないだろう白人にでも相手にしてもらうしかリスクヘッジは取れないとだけいっておきます。我が家にもいますので。損切は大事ですね。娘以外にはしたことないけれど。

 

あーでも最近は、レディーボーイのように整形って手もあるんだよな。先天的と後天的なものの違いか。金と一緒だな。

 

上記はやはり撤回。

 

不細工も整形してきれいなら認めます。

 

 

じゃ、本道にもどります。

可愛い方の娘の彼氏が、またこれイケてるやつでして、個人的によく遊びに一緒に行きます。

こやつと旅行にも行ったことがあるのですが、使えるやつです。

 

私は173cmでそれほど大きくはないのですが、やつは203cmもあります。

体も鍛えておりますので、バカデカイ。

最近は、これくらいが普通らしいですね。

娘も180だったか184㎝だったかわすれましたが。

 

その上、金もしっかり持っているので私は何も払ったことがないくらいです。
いつも奢って貰ってます。(何なんだろ私って。)

 

偶に空港などで出くわすこともあるのですが、どこの国にいようともいきなり電話して来て、

「どこですか?」って感じです。

 

じゃあ、今からそっちにいきますので12時間後にホテルで。

こんな感じのやつです。

 

現在娘と近い将来二人で住むために、我が家の近くに不動産を購入していたり抜け目のないやつです。

 

でも娘に聞いたところ、不動産名義は娘の名前になっているらしく、自分の娘も抜け目ないなーと。

 

これなら別れても損はないという算段なんでしょうね。

 

彼氏には自分の娘とではなくもっとイケてる女を紹介したいくらいです。
私には先日紹介してくれたので、お返ししておかないと。

 

こやつにはもっと女遊びでも教えておかないとイイやつですが、詰らないやつになるなと思って教育中です。

 

こやつの父親がまた、つまらない感じのやつなんですよね。

 

金持っているからいいんだけれども。

 

無かったらタダのつまらないやつだろうなと。

人間そうなったら、お終いだなと思います。

 

逆にお前みたいになりたくないよと言われる方の方が多そうですね。

 

今回はこれで。