セバさんぽ -174ページ目

セバさんぽ

とりあえずはじめてみる。
元WCCFプレイヤー
現Sガンロワプレイヤー

雑多なブログですー

あっす。って言っとけば大体のことは伝わるよね

でおなじみのセバです


いやー無双OROCHI3のやりすぎで右腕がボロボロですわ(尚6日で全ストーリークリアした模様)
気付いたら休日終わってたレベルでゲームって怖いなって思いましたまる

KOLE時代に過労で腱鞘炎になった時並みの鈍い痛みが右腕を襲ったので、日曜は出掛けることに。
俺も衰えたものだ。

夕方からウィンドウショッピングという名の徘徊をしてきたんだけど、やっぱり人ゴミが苦手なので早々にゲーセンへ。

ニューカッスルを育成しとりました。あたいのスミスがキレッキレなのおおおおおおお!!
0405KOLEのアラン・スミスを使用してます。
まだまだ育成するよ~

ほんで、まず…じゃなくて。

ちょこっとグラトロ出てみました。

変てなの英雄【西のレオト】キター!


あわわわわ、相変わらずへがっつぁんのワーストイレブンみたいなチームを…カワイソウニ←
あの試合数であのメンツで全冠済ってやばないかw

レオトさんの強さは、変てな創世記の方々は知るところであろうが、念のため説明しておくと、

変態紳士祭りが出来る前のWT殴り込み時代に、故オトコ氏の使用感(笑)で組んだワーストメンツのチームを託されたレオトさん。

彼がこのチームの任期中に、WTでテンプレ対人10チーム○したら次回の殴り込みを企画するって流れがあって(ガッティで10点もだっけ?w)

当時から親交のあったふめっしーやもんどさん、りょうかんさんやポキマーチさんらの、きーぷざえむ協会の応援を背に達成したんですよね。

当時のぼくはブログ始める前で1読者として、オトコ氏の記事を読んでましたが『あのチームじゃ流石に無理だろ…殴り込みやりたかったけどコリャないんだろうなー』と思ってました。
そしたら本当に達成したから、驚きってかもう感動しましたよw
しかもそのチームの強さが尋常じゃなかったんで、西日本で一番強い変態紳士の称号をふめっしーか誰かが与えたような(笑)

そこから後継に後継を重ねたチームを今も稼働してるってスゴいですわ。

と、部外者の僕がここまで勝手に話してますが、対人戦久しぶりなら僕にもチャンスあるんじゃねと意気込んだ結果


つえーよバカかよ

↑ドッセイナさんが昔テンプレによく言ってたやつ

久しぶりのマッチングに恍惚の表情を浮かべていると


Qさん!
お久しぶりなフロンターレと対戦
お互いのソウルチームでの対戦はホント最高ですよ!
スミスキレッキレだねとお褒めいただきました。
僕モンスターペアレンツなんで『そうでしょそうでしょウチの子スゴいでしょ』って思いながらニヤニヤLINEしてましたキモ


その流れからの



さんぱちさん!
またもやお久しぶりです!
川崎フロンターレからの柏レイソルというアジアツアーw
冷やかしはやめてくれってチーム名に帰宅してから気づきました(笑)
スミスがハットトリックの大活躍←あーもう好き抱いて

ということで10月のWCCF活動は幕を降ろしました。
また11月に。