セバさんぽ -160ページ目

セバさんぽ

とりあえずはじめてみる。
元WCCFプレイヤー
現Sガンロワプレイヤー

雑多なブログですー

あっす!
セバです、セバです、セバです。


本日は、北海道から都内に潜伏していた膝神様こと、パニキこと、こーたさんを取っ捕まえて交流してきました。
約一年半ぶりですかね、お久しぶりでした!

秋葉原をゆるっと歩いて、安定のルノアールで色々なお話を。

気づいたら3時間喋っててワロタ

マジで永遠に話してられるわってくらいたくさん話せて楽しかったです。

移動して
すきぴおさん合流まで一杯。
EXILEはワロタw

リンクマンのホームにて三人でフレンドリー
こーたさんの大会用アズーリ

っしゃい!パンデフのオサレゴールで勝利。

お次はニューカッスル。スミスはガチ
協会マーク、明日大会のみんなには般若のように強くあってほしいという謎の願いを込めて。でも色はピンク。


お互いのエースが取り合い引き分け。

んで、すきぴおさんのユーベとイタリアダービー。
このシーズン、ユーベはCL優勝したの?ねぇ?ねぇ?ねぇえぇ?!

大正義パンデフ、アレさんの打ち合い。
ミリートとはなんだったのか...
決着は祭りの時に!

そしてファルークさん!
受けとりましたよ!字に趣が感じられるwww

中身はまさかの
うびゃぁぁぁぁぁ!!!これめっちゃ欲しかったやつうううう!

実はこの日、こーたさんとともに秋葉原でボックスが売ってないか探してまして。
MINTで取り扱いないって言われて、横浜か都内で買うしかないかーと思っていた矢先のこれですよw

他にもニューカッスルがたくさん!ケネディとかアツもかっこよす。。。
スペシャルサンクスです!ありがとうございました!
ほんっと、姫たん可愛すぎな。

いやーよき土曜日でした。
そろそろ川崎だ。

明日参加されるみなさんは楽しんで!速報とかあったら楽しみにしてます。

こーたさん、すきぴおさん、明日朝クソ早いのに付き合ってもらってありがとうございました!僕はいっぱい寝ますね!!!←