↑店出るとき行列出来てたのでタイミングよかったw
ちょい早めに出ました、アノニマスさんがご指名だったようなので(笑)

レンクさん、フォルネンダーさん、アーセナルさん、ツノマルさんありがとうございました!
レンクさん
ちょうどレンクさんとLINEしてたあたりでいきなり引いたから驚きました(笑)
姫たん、イケメンに大興奮だったのか大活躍です!!!いきなり出しすぎぃw
フォルネンダーさん
途中のロンシューすみません!レンクさんの時もそうだったんですが、シュートボタンが自動で音鳴ってて(ボタン故障?)触れてないのに打ってました。申し訳ないです。
アーセナルさん
リベンジに燃えました!
フレブも本当に厄介でした。とまらん!
姫たん被害者の会入会おめでとうございます!(笑)
ツノマルさん
フンテラールといえばミランですよね!笑
ザ・ハンターを響かせる会だった者としては巧みにやられたなと。
シェバの強奪はうそーーーん!

バヤニキありがとうございました!
最後は柳沢にやられるかと思いましたが、まさかのー!笑
鈴木に初めてゴール決められました、何あのゴールカッケェっす(笑)

カズキッチさん、Janne Da Arcさん、ユキチネーゼさん、AMさん、やんわりさん、ヘガっつぁん、おんそくさん、バヤニキ、ゅぅさんありがとうございました!
カズキッチさん
エトーが古巣相手に活躍してくれて良かったです(笑)
OBモッタさんも出場させました!
バルデスの特殊実況初めて聞きました、あとバルデス使ってる人を久しぶりに見ましたよ!さすがカズキッチさんw
当たれてよかったー(泣)
Janne Da Arcさん
うおおおモウリーニョの教え子たち!
ビッグネームがたくさんいて燃えました。
引き分けましたが、いやーいいチームだったなー僕は好きです。マルセロ厄介でしたw
ユキチネーゼさん
相変わらずアホみたいに強いウディネだ...後半ディナターレでてきた時はゾッとしました(笑)
ディフェンス堅すぎぃ!
AMさん
お久しぶりです!
アーセナルつえーこえー(笑)
カソルラ、オーフェルマルスに見事なやつ喰らいました!
ビッグクラブ対決できて楽しかったです。
やんわりさん
ディスコタイムきたぁぁぁぁぁ!!!
選手がつおかったです!やんわりさんはそんなにでした!
序盤、サムエルFWにいませんでした?(笑)
ヘガっつぁん
まさか当たれるとは、感無量(笑)
ヘガっつぁんのblog見始めてから、俺もインテルやってみようと思ったのよね。そんでラストにインテルで、マテ兄貴で勝ち越し。
悔いなく引退できますわw
おんそくさん
僕が死ぬほど苦手なおんそくさん!
乾やカルバーリョがいるベティス、後半の乾はスルスル抜かれて捕まらなかったけどなんとか勝利。
めっちゃ負け越してますけど、ラスト祭で勝てたのは嬉しかったです。
バヤニキ!二回目!
フート足早すぎて草
これがビッグクラブじゃーってパワー勝ち。
アザールが意外と空気だったような(笑)
シンプソン上がってきた時の方がビビってましたw
ゅぅさん
これ名古屋のチームですよね!僕いたから知ってますよ、いたから!笑
いやーなんであんな動くんだってくらい何もさせてもらえず(笑)
ATLE-REパルデラマのオサレゴールは意表を突かれました!
時間切れ!
その後はフレンドリーマッチ。
まずはすきぴおさんユーベとイタリアダービー

後半は超拮抗してましたねwこれぞイタリアダービー!
いやー楽しかったです。
もう24時間後に引退してるとか正直考えられないけれども、悔いなく最後まで楽しもうと思います。
僕は明日の昼でラストです、繰り返します。
僕は明日の昼でラストです。
ラストがガチチームじゃないことを祈る...というフラグ(笑)
セバ



