セバさんぽ -142ページ目

セバさんぽ

とりあえずはじめてみる。
元WCCFプレイヤー
現Sガンロワプレイヤー

雑多なブログですー

前回の続きですー!

こちらは交流やらで撮ったやつなんですけど、みんなのご尊顔など載せられないものばかりだったのでほぼほぼカット(笑)


沼津ELでのエキシビションマッチ
これは沼津ELの大会後、地域ごとにチームを結成して、それぞれ4枚ずつ選手を出しあって試合したものです。
ペロペロさんの企画力には驚かされました、アイミーもちゃんと八枚用意してあったしw
何より色んな人と交流してほしいという配慮が素晴らしいなと思いました。
僕はオリンピアコスで、リズポルト、ベルセルクシャフタール、QCSKAのその他リーグ選抜。
隣のエールディビジ選抜のドッセーナさんに『三流リーグ王者の集まり』と煽られたことでエールディビジ選抜を沈めることに成功w


Qさんと行ったbar
barというおされ空間に行ったことがない僕でしたが、落ち着いて飲める雰囲気に酔いしれました。
Qさんと祭あとや交流あとに行って深夜まで色々お話したなぁ
お酒はあまり詳しくないですが、美味しくて飲みやすくてついつい飲みすぎてしまうよね←


出陣!
祭の時はいつもみんなの出陣記事を読んで滾ってから試合に望んでました。
貴重な出陣ショットです。直毛の陰キャです、つまり陰毛です。


東海の聖地
女医乱(怒)わーすー!
この前の道路を走ってるあたりで毎回、いよいよ来たな...って気分に。
店内入ったら『ミュージックステーション』なシステムでしたね(行ったことある人には伝わるやつ)


古民家カフェ
こちらはU-80大会前にドッセーナさん、まーちっちくんと行ったところです。
趣があって、こういう空間落ち着くし好き。
コーヒーとケーキ食べて『いやぁ楽しかった~さ、川崎帰るか!』ってなるくらいまったりしました。


関東の聖地
本当の聖地はタイトーだったよね???(笑)
パトリでは大人数の交流や大会開いたり楽しませてもらいました。
近くにあるカフェはM氏とよく行ったけど、あそこも昔ながらで心地よかったなぁ。


夏休みのチャレンジツアー
おっさん僕、初めて新幹線の切符を買って大人の階段を昇る。
初めての一人旅だったので、超ドッキドキで品川に向かって、新幹線乗り場でちゃんと乗れるのか何度もチケットを確認し、あー怖いなーウチに帰りたいなーちゃんと川崎帰って来れるかなーお母さん産んでくれてありがとうーってメンタルでした。
しかし、京都と梅田での楽しい二日間は一瞬でした。
ノーミラコスタ!


Jリーグ観戦
Qさんのお誘いで初めて観た川崎フロンターレ対コンサドーレ札幌
僕は中村憲剛が好きなんですが、得点も決めててやっぱすげぇなー!ってテンション上がりました。
試合って生で観るとテレビと全然違うんですね!


特ボ発生しない飲み物
M氏の特ボの要因はこれらしいが...僕はこれを飲んでも強くなれませんでした。
結局、M氏は特ボを仕込んだ辺りから僕は彼に勝てなくなっています。
愛の力って素敵ですね!中指で礼儀!


ダル杯翌日のきしめん
激闘の翌日はM氏とまったり京都を練り歩き、ふと見つけたきしめん屋で朝食でした。
何気に小皿の昆布が激ウマ!ここまた行きたいなぁ
優しい味ってやつです。


第二回オッ杯会場下見
照明、自販機やトイレの場所、喫煙スペースの確保などを下見しに来たときのもの。
忘年会もここでしたねー。店内の広さとか立地含めて色々と良い環境でした。タイトーステーション亀戸店には以降も大変お世話になりましたわ。


変身の術
下見のついでにちょっと幼女に変身してみた。
あ、僕の隠し子ですー。あと7人いますー。


下仁田ねぎ
太くて甘い(意味深)下仁田ねぎ。
Qさんからのいただきもので、冬の鍋に最適!
噛んだときの甘みに衝撃でした。ダイショーの豚鍋スープ(セバイヤーのお薦め)と合わせると尚良し。


交流と言えば喫茶店
こちらは川崎の珈琲苑。このレトロ感がたまらんのですよ。
交流するときは大体の人と喫茶店に行きましたね。
初対面だろうとこういうところ来ちゃうと長時間お話出来るんだよなぁ。


もう最後だから自分を晒してみる



























冬なのに薄着でごめん///