マンチェスター・シティに所属するイタリア代表FWマリオ・バロテッリがまたもや問題を起こした。

今回はマンチーニ監督に胸ぐらを掴まれている写真まですっぱ抜かれてしまった。

いつも問題を起こしながらもなんとかバロテッリを起用してきたマンチーニ監督も今回は限界の模様。

お前は終わりだとまで言ったとか言わないとか。

マンチェスター・シティに移籍する前には我が愛するインテルに所属していて期待の若手として見られていただけに、移籍させた時はインテルのフロントに何を考えているのかと思ったものである。

だが、インテルのフロントがバロテッリの性格的な問題を見抜いたうえでシティに放出していたのであれば、すばらしいとしか言いようがない。

いくら有能な選手であったとしてもクラブ内の戦力として機能しなければいたとしても全く意味がない。

サラリーを払って問題ばかり起こされたのではクラブはたまったものではない。

今回の騒動を受けてマンチェスター・シティはバロテッリの処遇をどのように考えるだろうか??

ちょうど1月ということで早々に手放して問題をなくしてしまうかもしれない。

ちょうどイブラヒモビッチ、パトと前線の戦力を放出したミランがほしがっているといううわさもある。

それともチームで飼殺しか??

そうするとさらに問題を起こしそうな気はするが。

ともかくシティは連覇を狙うためにも早急にこの問題を片づけなければいけないだろう。