中断から再開されたセリエAは第23節。


本来ならスクデットを占うべき大一番になるはずであったインテルvsローマの含まれるセリエA第22節はシーズン終了間際の4月に行われることになった。


インテルはアウェーでキエーボと対戦。


無観客という価値のない開催であったが2-0で快勝しリーグ戦15連勝を記録。


ロナウドが加入したミランがホームでシーズンチケットを購入している方のみをスタジアムへ入れての試合であったのだが2-1で何とか勝利。


ロナウドの背番号は99番というとてつもなく大きな番号へ。


9番を与えようにもフィリッポ・インザーギがつけているためにどうすることもできずに9を2つならべた99番へという選択になったのだろうが、はっきりいって見栄えがよくない。


スタープレイヤーなのだからそれ相応の子供たちが憧れる番号にするべきではないだろうか。


99番のユニホームなど身に着けても格好が悪いだけだ。



週末の結果は以下の通り。


サンプドリア2-0アスコリ

メッシーナ1-1カターニャ

パレルモ0-1エンポリ

キエーボ0-2インテル

アタランタ0-0ラツィオ

ミラン2-1リボルノ

ローマ3-0パルマ

トリノ1-2レッジーナ

カリアリ2-2シエナ

フィオレンティーナ2-0ウディネーゼ