スーパーアグリF1チームは2007年のレギュラードライバーラインナップを正式に発表した。
2007年のラインナップは引き続き残留する佐藤琢磨とホンダ・レーシングF1チームから移籍してきたアンソニー・ディビットソンということになる。
イギリスF3でのカーリン・モータースポーツ時代のチームメイトがF1でもチームメイトとなることになった。
スーパーアグリF1チームから出されたプレスリリースにはテストドライバーのことには全く触れられておらず、今シーズンの途中からチームのレースドライバーを務めた山本左近のことも一切触れられていなかった。
山本左近のレベルでスーパーアグリF1チーム以外への移籍が可能だとは思えないので普通に考えれば山本左近はテストドライバーへの格下げが妥当だと思うのだが、今回のプレスリリースで発表されなかったことには何か理由があるのであろうか。
レッドブルからチャンプカーとDTMのオファーを断ってまでF1への残留へ固執したクリスチャン・クリエンが語っていたように現在のF1界は1シーズンでもF1から離れてしまうと再びF1の世界へ戻ってくることは不可能に近い。
山本のF1でのキャリアをスーパーアグリF1チームが摘んでしまわないことを願うばかりである。